ORIEオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA390700.jpg
6時間ネット見てましたわ★☆





目~痛っっ!!





薄暗いなか、ずーとパソコン見てたので




目めちゃめちゃ疲れました(;_;)





最後の1時間はYOU TUBEでず~とJUDY AND MARY聞いてましたわ(*^o^*)





YUKIちゃん可愛いかったぁぁ~(*^o^*)あと、雑誌の占い見まくってました(^。^;)





にしても、今日めっちゃ晴れましたね(^w^)
平日の昼間からネットカフェにいる私……





暗っっ(笑)





コメントありがとうございました(^w^)アコーディオンカーテンは業者さんに付けて頂きました♪♪
でも自分で部屋の棚とか色々取り付けられたら、素敵ですね(^∀^)ノ