ORIEオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA390514.jpg
念願の『バルサン』をしました(^w^)




うちは築が30年はあるであろうアパートなので、バルサンをしないとダニが出ます!!




また2週間以内にバルサンします(*_*)




ダニ・ノミはバルサンをした後、死滅したかと思いきや、お隣さんのお部屋に移動して、また戻ってくるそうです(;_;)


だから、アパートの各部屋一斉に本当はバルサンをやった方がいいんですが


そんなの無理ですよね(^_^;)




とにかく、脇の下とか又とか刺されたら最悪なので、徹底的にバルサンたかせて頂きます(去年被害にあった(;_;))





あと、皆さんコメントありがとうございました(^∀^)ノ



ちなみに、東京の錦糸町という街ではもう働いてないですよ(^w^)


上京して1年間、錦糸町のクラブでバイトしてました(*^o^*)



錦糸町いいところですよ~★☆