モグライブにてあせるあせる

びっくらこきまろ。


このおっさんに

トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-110920_230732.jpg





あっ、間違えたあせるあせるあせる


やっさん(ヤスシオンデマンドさん)

に鼻舐められました。


コーナーの罰ゲームでショック!汗


やっさんの考えている事を当てると言う企画ですた。


好きなタレントさんは?

梨:南野陽子さん
や:新垣結衣さん


好きな番組は?

梨:恵比寿マスカッツ
や:NHKのニュース

嫌いな動物は?

梨:鳥
や:クモ



もっとも遠い回答をしたのが私だったので罰ゲームをくらいました。

あぁ、まだ鼻が痒いよシラー


てか、新垣結衣ちゃんが好きなのに、好きな番組がNHKのニュースってさぁ。。。

結局、おっさんじゃん(笑)


二度と出るか!


モグライブむかっ



ちなみに次回は、10月下旬。。。



トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-110920_231412.jpg


てか、でますよ。あたすももちろんガーン





にこピース☆〃