ハッピースタッフコンテストツアーに先日行ってきたのでしたぁぁDASH!

どんな内容かと言いますと、コカ・コーラ製品を提供している飲酒店にブロガーさん(ブログ、ツイッターのプロ?)と一緒に回ると言うパーティーでしたニコニコ

メロディーきみえと一緒にMCとして、回ったのべーっだ!

楽しかったぁ~ひらめき電球

コカ・コーラを沢山飲めて幸せでちたラブラブ!

リムジンにて移動DASH!

トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-20110901200712_ed.jpg

リッチだわぁニコニコ


プレイヤーズカフェAGEのサキツンさん、BONDI CAFEのタカさんに会いましたニコニコ

素敵だったわぁ~にひひ


他のスタッフさんもキラキラされてました。


また参加したいぃニコニコ


参加して下さった方々、スタッフさん、大変遅くなってしまいましたが、ありがとうございましたぁm(__)m


トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-20110901200817_ed.jpg

おでんのコメントのお返事でっせアップ


ブーケ1はるとちゃんブーケ1
牛すじあたすも好きぃニコニコおいしいよねぇ~。大人の食べ物って感じがするのは、私だけかしら?


ブーケ1くまおさんブーケ1

たまごもこれまた好きぃニコニコ味が染み込んでて、中から黄身がニコニコ
けど、水がないとむせますな(笑)



にこピース☆〃