タイトルに注目。


『正解者発表!』
ですよ。


と、言うことは・・・















と、言うことは!!!
















そうです!


ついに!


正解者が!
















出てませーん。





























嘘!


出ました!笑


まず、
クイズの答えから
発表します。


答えは
トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-20110811042116.jpg
『わんこのおもちゃ箱』
でしたー!!!




と、言うワケで
正解者『なかじ』さん!
(『さん』づけしてみました)


おめでとうございます★


なかじさんは
あたしへの
お中元拒否権ゲットです!















え?
何か問題でも???
















なかじさんには
8月13日、
ブログに何か届きます!



残念ながら
今回不正解だった
愚民どもは
高級なお中元を
あたし宛てにくださーい!




うそうそ、
いつもありがとうございます^^


感謝、感謝★




ちなみに
お犬様たちは自分で
おもちゃ箱から
好きなおもちゃを
取り出して遊びます。


しかし
後片付けはできません。
(そこがまたかわいい。)