iPodがバグった模様。
トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-20110729022921.jpg
(同期したら戻りました。)


そんなことより・・・














えー、みなさま。


あたくし
このブログで
度々ドSキャラを
出しているというのに


そのあたくしを
金の亡者に
仕立てあげるような
発言をするとは・・・。


どうやら
キツいお仕置きが
必要なようだねぇ・・・。














ってのは冗談で


あたし
傷つきました!



あたしのせいで
雨が降るとか


後輩に
お金を請求する
みたいなコメントとか


しまいには
バジュラとか


バジュラとか


バジュラとか・・・。














えーーーん!
°・(ノД`)・°・


弁護士に相談して
慰謝料たんまり
とってやるぅーーー!


みんなそれまで
震えて眠れー!笑















ってなワケで
気まぐれコメント返信を
させていただきます。


**********


*なおき
ランカちゃんの歌声を
愛して止まないあたしは
そう、バジュラ!
ってなんでやねん!笑


*りんくる
ほめるのは
恥ずかしいから
お金でもあげようかと
思います^^


*うーちゃ
誰が雷様じゃ!
わしゃ雨女じゃ!
ってやかましーわ!笑


*ちゃらんぼ
長い!
コメント長いよ!
うそうそ。笑


*ずいかく
もしかしたら
戸籍の登録が
間違えてるのかも
しれません。


*はると
メルヘンに
お金あげるから
お金ちょーだい。


*ろーだん
徴収だなんて・・・
ひどい!
慰謝料ください。笑


*きんぐがち
ままぽよ?
あげぽよなら
なんとなくわかる。笑


*うただ
そっか、朝まで。
あたしの発言のせいで・・・
ってなんでやねん!笑


*みこ
きっとモデルが
良かったんでしょうね^^


**********


いつもコメント
ありがとうございます。


『コメントありがとうペタ』
させていただきました^^*


おかげで
今日も頑張れます!
行ってきます!!!