柄くいずの答えはチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




キュピーンキラキラ!!


3の

花柄でしたヾ(=^▽^=)ノ晴れ晴れ晴れ





トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011051422020000.jpg




回答してくれた


チューリップ赤タカヒロさん
チューリップ赤キョン吉さん

クイズ参加ありがとうございますチョキキラキラ



二人とも2だったので

惜しくも不正解ショック!ショック!クローバークローバー



ガビボーンショック!ひらめき電球



しかし


回答してくれたのでキラキラ


かいとう。。


怪盗ルパン!!!!キラキラ




ルパンポイントをプレゼントヾ(=^▽^=)ノドキドキ


おめでとうございますキラキラ晴れ




ルパンポイントは

たまると
次桜花にあったとき

一緒にルパンの歌を
歌ってもらいますヾ(=^▽^=)ノチューリップ赤チューリップ赤



ハピピーン音符音符音符




そうそう、

ガンツみましたニコニコひらめき電球
パーフェクトアンサーひらめき電球




ラストに



ガビボーン( ̄□ ̄;)!!


な衝撃でしたショック!!!


ラストだけじゃないですが
随所にガビボーンでしたひらめき電球ひらめき電球



緑友利恵ちゃんが

出演していてラブラブ!ラブラブ!ドキドキ



スーパーハピピーンドキドキでしたラブラブ!ドキドキ


友利恵ちゃん可愛かったですチューリップ赤



黒い玉の正体がわかりました晴れ


松山ケンイチさんや
二宮和也さんも


パーフェクトアンサーでしたチューリップ赤



すごい映画でしたチョキチョキチョキ晴れ



ハピピーン音符