先日、ニコニコ動画の『ニコ笑・モグライブ』~モグラ芸人の逆襲~
に出させて頂きましたニコニコキラキラ


久しぶりにピンネタして、しかも水着になったりと、かなり自分的には、ハラドキ(笑)


女王様に扮して湯川くんにムチを叩いた時は、本当に気持ちよかったデス音符

また出たいなDASH!





出演者のガールズとひらめき電球


トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011041123500000.jpg


にわとりとたまごさんと、小出あかりちゃん、木村阿美菜ちゃん音符



今度は早めに告知しますわガーン


これまた先日、リンダリンダラバーソールメンバーと同窓会してきたよんラブラブ!


写メなくって、ごめんなさいm(__)mダウンダウン


みんな久しぶりだったのにも関わらず、息ぴったりラブラブ!繋がってるなって感じましたニコニコドキドキ



今日は、お天気もイイしちょっくらお出かけぇDASH!



皆様、余震にはお気をつけ下さい。


本当に2日連続でケータイのエリアメールで起きましたショック!あせる


鳴ってくれて本当にありがたいデスm(__)m





にこピース☆〃