東日本大震災から、1ヶ月。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


相次ぐ余震にまいっていますダウン


みんなが前向きになって来た矢先にしょぼん


悔しい。


ただただ悔しい。


皆さま、引き続き気をつけて下さい。


しかし、池上彰さんはわかりやすいパー

自然と地震、津波、原発の知識はついてきましたが、本当にわかりやすいひらめき電球


お勉強になります。


でわでわ、沢山のメッセージありがとうニコニコ
お返事です。



ラブラブ!38532さんラブラブ!
メッセージありがとうございますm(__)mキラキラキラキラ
これからもコメント待ってまぁすニコニコ


ラブラブ!ガッザさんラブラブ!
語学を勉強しようと企んでおりますニコニコ日本語もままならないですが(笑)ショック!あせるあせる


ラブラブ!ブッちゃんさんラブラブ!
せっかく、○○歳って気を遣って頂いたのに、うちの姫が暴露しちゃいましたねガーン


ラブラブ!よこはまさんラブラブ!
あんなに若かったのにね(汗)素敵な歳の取り方をしていきたいな音符


ラブラブ!侍さんラブラブ!
あらま!侍改めて、ハリーさんになったのねニコニコキラキラ何て、呼んだらよいのかしら??


ラブラブ!タカヒロンさんラブラブ!
あらま、初めてましてじゃない?じゃん、じゃん仲良くしてねん音符宜しくぅひらめき電球


ラブラブ!ゆったーさんラブラブ!
お祝いメッセージありがとうニコニコ嬉しいよぉDASH!


ラブラブ!bakuちゃんラブラブ!
確かにエスカレーター、エレベーター止まってるよね。今まで頼り過ぎてたよね。。。たまには、ライブに遊びにきなはれニコニコキラキラ


ラブラブ!マエコウさんラブラブ!
私もマエちゃんなので、親近感わきますぅアップアップ素敵な女性になれる様に頑張るわ音符


ラブラブ!う~ちゃんラブラブ!
う~ちゃんに会うとマジで癒されますぅドキドキいつもありがとうm(__)m


ラブラブ!朗暖さんラブラブ!
すっごい素敵な1日でしたよんッッアップ楽しかったぁニコニコ余震にはびっくりだったけど。。。


ラブラブ!ツネキチさんラブラブ!
自分が楽しいだけじゃなく、みんなに楽しくなってもらわないとあせるあせる頑張りやす音符


ラブラブ!はるとちゃんラブラブ!
でわでわ、直接会った時に楽しみにしてるねぇ~音符


ラブラブ!ひろきさんラブラブ!
お祝いのメッセージありがとうですッッひらめき電球


ラブラブ!ひでとさんラブラブ!
ありまとアップアップ大人な女性に慣れますよーにショック!あせるあせるむふふ。


ラブラブ!ミラクルさんラブラブ!
バンジーとかはなるべくやりたくないけどねダウンダウンチャレンジ、チャレンジニコニコ


ラブラブ!とくちゃんラブラブ!
ふぅショック!あせるあせる最近、厚化粧にショック!ショック!かわいくなりたいぃ。。。てか、面白くなりたいな。。。



そして、お知らせです。


『ニコ笑・モグライブ』~モグラ芸人の逆襲~

4月11日(月)

ニコニコ生放送

http://live.nicovideo.jp/gate/lv45704237

22時~23時30分


ゲストMC:チェリーボーイ


出演:ヤスシオンデマンド、アンドレ、にわとりとたまご、アンチッチ、ADマーフィー、バード238、ささくれ、金子ほまれ、桐野安生、湯川セイントセイヤ、八幡かおる、小出あかり、木村阿美菜、トリコロール梨花、他

告知遅くなってしまいごめんなさいm(__)mダウン



余震に皆様お気をつけ下さいDASH!





にこピース☆〃