ものまねライブ
『広似苑』の打ち合わせ中に
『偏差値低い芸人の集まり』
という疑惑がかかり
みほ・もりまい
風花・メルヘン
女子メンバーの学力テストが
ホリさん主導で
急遽開催されました。


結論から言うと
勝ったと思います。笑


2X(エックス)+3=7
このレベルで苦戦する一同。


あたしは(ギリ)解けました。



その他に
都道府県や
県庁所在地
分数の計算など。


みほさんの英語力は
ヤバかったです。笑


漢字テストは
1・流石
2・蛇足
3・厳か
4・かんたん
5・むずかしい
6・老舗


で、漢字テストの
全問正解者は
もりまい、風花のみ・・・。


ドリル買ってやったら
大変なことになりそうです。