熱っぽいです。


風邪ひいたかな。






からの






どーん!
トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-201103260003000.jpg
バイトの履歴書に貼る写真。


来週面接なのですよ。
生活ヤバくて。


募金活動してる
場合じゃないだろって?


えへへ。


ちゃんと空いた時間で
活動しております。







それにしても熱っぽい!







明日は
見たい舞台があるので
ゆっくり寝て
朝までには治すぞ!







あ!


募金活動中に
あたしみたいな
無名の貧乏虫に
声をかけていただき
ありがとうさぎでした★


元気いただいちゃいました!


改めまして
ありがとうございましたm(_ _ )m



みなさまに幸あれ★