『ホリプロコム路地募金キャンペーン』に参加してきましたニコニコ


最初はこんな感じパー


トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011032021160000.jpg


だけど、あれよあれよとねニコニコキラキラキラキラ


トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011032021150001.jpg


ありがとうございますm(__)m音符


私達、ジェンヌも

トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011032021150000.jpg


でもって、アップルパインのみほが今日三十路になりましたひらめき電球


パチパチパー




あらラブラブ!


かわいこちゃんが混ざってるニコニコ
トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011032021140000.jpg



MANAMIさんに、田代さやかちゃんに松本美佳里ちゃん!!


美佳里とは久しぶりでDASH!


こんな形では会いたくなかったよしょぼん


三人も一緒に募金活動に参加してくれましたニコニコキラキラ



輪が広がって行きます様にニコニコキラキラ


明日はやれるのかな??


お天気大丈夫かな???




雨天中止ですよぉ~雨




ホリプロandホリプロコム、ホリプログループ総動員で募金活動をしております。


そして、物資なんだけどね、少量だから、都庁に持って行くのも正直ためらいました。

そしたら、私はご縁が2つもありました。


一つは、友達の知り合いの方が物資を被災地に運ぶとのこと。



そして今日、代々木公園でお会いした方がホッカイロを持っていたんです。



ためらっていた事がバカらしい。


少量でも、個人物資の受け付け窓口に行けばよかったしょぼん



トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011032022470000.jpg



渡しに行くからね音符




一週間を過ぎてから、本格始動になってしまった事を悔やみます。




今日は、お笑いライブでみんなの事を励まそうって思ったのにね、代々木公園にいらしてた方に励まされました。



『今日は、暖かくていいわね』


『人が沢山集まって良かったですね。』


『明日もやるなら友達も誘います。』


『お笑いライブやる時は見に行きます。』


『募金活動してくれてありがとうございます。』


『お笑い芸人さんなんですか!?


ちびっこが、
『見て~ニコニコポポちゃん(赤ちゃんのお人形)可愛いんだ。』


『私達の思いを届けて下さい。』


『募金活動お疲れ様です。』



たっくさんのお言葉ありがとうございましたニコニコキラキラ



人と人との繋がりに感謝DASH!




ご協力して下さいました皆様ありがとうございましたm(__)m







にこピース☆〃