はとライブの前に

すっごくお会いしたかった

水木香先生の

トークライブを見てきました!



ヒデヨシさんのツイッタ―で

トークライブがあるのを知って

フェアリー大好きなあたしは

この日が楽しみで楽しみで。



フェアリーを

はっきり見たことはないのですが

声(?)はたまに聞こえるので

彼らのことが大好きなんです><



水木先生はフェアリーが見えたり

オーラが見えたりするんですよ!

もう尊敬★!!!



しかも同じ6月15日生まれ!!!

ぎぃゃぁぁぁーーーーーっ!!!

お母さんいい日に産んでくれてありがとう!



ちなみにあたしのオーラは・・・

何色だったでしょうか^^???

トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-201101310109001.jpg

ぜひまたトークライブして欲しいです><(切実)



はとライブ

お越しいただきありがとうございました。

お客様めっちゃ入ってましたね!

すごくいいライブだー。

(趣旨もお客様も)



ってか今日寒いっ!!!


**********


コメントありがとうございました★

励みになります^^


*土下座???わーーー楽しみ♪

うそうそ、いらんわ!笑


*ニコ生から?!めっちゃ嬉しいです!!!

次回はぜひ声かけてくださーーーい。


*最前列にいらっしゃるの

ばっちり確認いたしましたよーーー。笑

ありがとうございましたっ☆


*わーい、お手紙お待ちしております♪


゚+。川´∇`*)フワフワー


トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba