風邪ひきましたショック!

風邪ひきすぎですショック!

みんなは、大丈夫かしら?

12月20日にお友達のワンコが死んでしまいましたしょぼんしょぼん

もう少し頑張ってくれたら、会えたんだけどね。。。

いや。




いやいや!!



よく頑張りましたよひらめき電球





20日に撮った写メに載せてないものがありましてあせるあせる

載せるテンションではその時なかったのでショック!ショック!


はい、これ!!

トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1020763.jpg


やんちゃすぎるんですけどー。。。

ってなわけで、2011年はやんちゃに頑張りますDASH!


キリスト様も十字架持って鬼走っておりましたあせるあせる


トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1020778.jpg


やんちゃすぎやろ!!(笑)


コメントありがトリコキラキラキラキラ






にこピース☆〃