浜口順子ちゃんのお誘いで
さいたまスーパーアリーナへ
NONSTYLEさんの
NON COIN LIVEを
見に行って参りましたー。
トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00044.jpg
S-1バトルの賞金1億円還元
無料ライブってやつです。


漫才よし!
コントよし!
映像よし!
音楽よし!
その他演出全てよし!


本当に大満足でした。
゚+。(*′∇`)。+゚


いやー、
さすが吉本興業さん!
すごいの一言!!!


それより何より
以前日テレの『爆笑王』を
観覧させていただいた時
NONSTYLEさんが
出番前にネタ合わせを
真剣にやってたのを見てから
密かに尊敬していたので
今日ライブに誘ってくれた
じゅんちゃんに心から感謝です。


本当に
『努力の賜物』ってカンジで
たくさん笑わせていただきました。


今日の模様はDVDに
なるそうなので
また改めて見たいです。


明日はクリスマスイブですね。
それではみなさま
素敵な夜を・・・★


゚+。川´∇`*)フワフワー