ホリプロライブの

チラシがリニューアルしてました。

トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-201010101157000.jpg



トリコロールが

どこにいるかわかりますか?
トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-201010101157001.jpg



応援・投票、ありがとうございました。



今回も残念ながら

ホリプロライブに昇格ならず・・・。

すみません。



でもまだいいんです。



自分でもちゃんと納得して

上のライブにあがれる日まで

ネオに降格しないように

ネタや演技を鍛えたいと思います。


『ホリプロでお笑いをやる』

ということが

ゴール地点ではないので

現状に満足せず精進したいです。



さらに夕方からのホリプロライブにも

ピンで出させていただき

お勉強させていただきました。

(元マッハコーナー)



こちらも残念ながら

動画配信権の獲得は

なりませんでしたが

得たものは大きかったです。



ネタが下ネタだったので

女性のお客様から拍手をいただけると

本当に本当に嬉しくて。



なんだ、みんな可愛らしい顔して

本当はエロいんだ・・・って。



じゃなかった、

本当にありがたいなって。笑



コーナーの優勝者は

ニコニコ動画内の

ホリプロちゃんねるにて

動画配信権を獲得できるということで

きっと今後さらなる激戦が予想されます。



なので、本当は

今日どうしても勝っておきたかったんです。

そしてうちのお犬様の動画を

ひたすら配信したかったんです。

お笑い界の川島なお美と

呼ばれたかったんです。
トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-201010110245000.jpg
つまり悔しくて発狂寸前です。



コーナーに出ること自体が狭き門なので

次はいつ挑戦できるかわかりませんが

犬ばかパワーで頑張ります。



゚+。川´∇`*)フワフワー