きのう、

桜ハナミズキ桜
を見ましたニコニコクローバークローバークローバー



とても素敵な映画でした(*^□^*)ラブラブ



映像もものすごく綺麗で
壮大でしたキラキラ


ニューヨークや、
北海道の広い景色すてきでしたクローバー




そして
生田斗真くんすごくかっこよくクローバー
新垣結衣ちゃんはすごく可愛くてラブラブ!キラキラキラキラ



そしてそしてドキドキ


薬師丸ひろ子さんが
大好きになりましたラブラブ!ブーケ1


素敵なお母さんニコニコ音符音符



映画クローバー悪人クローバーも早くみたいですニコニコ晴れ



明日はキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ゲリラライブグー晴れキラキラ



頑張っちゃ桜花ニコニコグーアップアップ桜


アップルパイン・トリコロールチーム8人、力をあわせて
頑張りますブーケ1キラキラ



大会も来週だしクローバー
ファイトニコニコグー!!!!



ゲリラライブも、来週の大会もみなさんぜひ
見に来て下さいニコニコクローバー



今日のシャレは

ニューヨークで
入浴ニコニコアップアップひらめき電球


ですニコニコ晴れ



★OCNジャーナル
お笑い3分動画
『桜花の!だじゃれで世界を救う!!』
http://journal.ocn.ne.jp/movie/vol16/dajyare100906.html


5話が配信中です☆
ぜひ、みて下さい★