こないだトイストーリーを見ましたニコニコ晴れ晴れ


あたしは
おもちゃと

ちゃんと大事にして
遊べてたかなにゃークローバー



ジャジャ丸のしっぽを
ひっぱりながらなですぎて

二倍にのびたり晴れ


猫のぬいぐるみの
キラキラにゃっちゃんキラキラ

お腹を押すとなるのが面白くて
毎日押してたりにひひにひひにひひ



懐かしいなぁと

ちっちゃい頃遊んでた
おもちゃのみんなを


思い出しましたにゃー晴れキラキラキラキラキラキラ


大人になっても
子供心は


フォーエバー忘れないでいようと思いますニコニコドキドキ


めちゃくちゃ面白くて
めちゃくちゃ感動でしたキラキラキラキラキラキラ!!!!!!!!




見てよかったですラブラブ!音符音符



アリエッティも
見たいな共和国アップアップクローバークローバー


映画みるの大好きなので
また
色々たくさん見ちゃ桜花ニコニコチョキ音符



トイストーリーに
トトロが出ててびっくりした桜花でしたひらめき電球ひらめき電球



今日のシャレは


トトロの大好物は
ト……トロ!!


ですにひひにひひにひひクローバー


にゃっちゃんピースチョキチョキチョキキラキラクローバー




クローバークローバークローバーOCNジャーナルにて
<お笑い3分動画>
『桜花の!だじゃれで世界を救う!』

配信中です!!
コメント数が今後を左右するので
ぜひ!よろしくお願いしますクローバーキラキラ