今日は

午後から
友達のこのみちゃんと


原宿のにぎわい店
ハワイアンな雰囲気の


『Eggs'n things』


にいきましたキラキラ



パンケーキは
ふわふわで

少しもちもちで


クリームは
ふわふわなめらかで

するっと溶けるスイート感ブーケ1ブーケ1キラキラキラキラ



トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2715.jpg

このみはバナナホイップクリームマカダミアナッツ音符音符



トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2716.jpg


わたしは
パイナップルクリームマカダミアナッツ音符音符



3種類あるソースも
自由にかけてよいので


メープルをかけましたニコニコひらめき電球

グァバもおすすめです音符





ボリューム満点ですが
ぺろりといけちゃいますよキラキラ!!


40分くらい並びましたが
結構すぐでしたよ音符



ぜひキラキラいってみてください(*^□^*)音符



そのあとは


トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2729.jpg

KDDIビルに行きましたニコニコブーケ1



顔診断や相性診断、
名刺が作れたり

盛りだくさんキラキラ!!


心拍数リズムでする相性診断では
『恋人』レベルでしたキラキラ


恋人レベルの人は
合わさると文字がわかる不思議シートと
二階にある名刺をつくると

チュッパチャップスがもらえますニコニコ音符音符



原宿にこんなところがあるなんて初めて知りましたブーケ1ブーケ1



原宿に
行った時はぜひ~ラブラブ!キラキラキラキラ



今日のシャレは


この名刺
うめーしラブラブ!音符


ですニコニコブーケ1

名刺を食べてはいけませんクローバークローバークローバー




にこピースチョキチョキチョキ音符



■OCNジャーナル「桜花の~だじゃれで世界を救う~<第1話>」■
http://journal.ocn.ne.jp/movie/vol07/dajyare100419.html



みなさまぜひご覧くださいクローバークローバーキラキラ