こんにちはニコニコ


クローバーOCNさんの
ネットニュース番組
『OCNジャーナル』のダジャレ動画、
コメントたくさんいただけていて
すごくうれしいですショック!キラキラキラキラキラキラクローバー

これからも
よろしくお願いしますm(__)mブーケ1キラキラ




24日ニコニコクローバークローバークローバークローバー


フットサルと
お笑いガールズコレクション音符音符


でしたニコニコひらめき電球


フットサルは
飛田給で
『FUGA×Hogrelcup』に参加してきました(o^∀^o)クローバー



トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2367.jpg

ザナのみんなは
この日も元気はつらつでしたキラキラ!!!!


外コートで

5試合ファイティングしましたよニコニコひらめき電球


実は今日フィールドをやりましたひらめき電球

走って気分もランランラン音符キラキラ
でしたニコニコブーケ1


ボールはなかなか難しいですが
頑張りますグー音符


スポーツソウルに火がつきますニコニコ!!!!



そして

合間に愛子とブーケ1


トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2348.jpg


MAXコーヒー飲んで
気分もMAXニコニコグー!!





トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2366.jpg


優奈ドキドキ奈津も
元気はつらつでしたニコニコ音符



ザナ楽しいですニコニコニコニコクローバークローバー


エンジェルリーグにむけて
頑張っちゃ桜花ニコニコグー!!



ホグレルという

運動の機械がありましたひらめき電球ひらめき電球


肩こりがホグレル運動マシン、
関節がホグレル運動マシンブーケ1ブーケ1


心もホグレル~ひらめき電球



というわけで

お笑いガールズコレクションは
後程ニコニコブーケ1ブーケ1



にこピースチョキチョキチョキ音符