22日クローバークローバー
JAMEお笑いハーベストでしたキラキラ


前日21にも
ブレイクアウト
に出演させていただき


クローバーあきげんさん
クローバーシーランドさん

2日同じでしたニコニコアップひらめき電球わおひらめき電球



そして

末広響子さんに
再会いたしましたニコニコ音符音符

司会をして下さった方ですクローバー


トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2325.jpg


響子さんは
しゃきしゃきしつつ
緑の草原のような
癒し系ラブラブ!キラキラ

癒されました~ラブラブ



そして


いきなりですみませんが

重要な発表ですブーケ1




トリコロールが
4人になりますクローバー






トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2332.jpg




ジャジャーンひらめき電球


トリコロールは
『3色(旗)・3色』の意味クローバー


もはや
意味が変わる~ニコニコニコニコニコニコ



トップリードさんが
一緒に写真をとってくださったのでしたニコニコ音符


ありがとうございましたキラキラ



今日は

フットサル大会と
お笑いガールズコレクションですニコニコ!!!!



今日も
頑張っちゃ桜花グー音符



今日のシャレは

服部さんが
タンスにシールを
はっとりますひらめき電球ひらめき電球


ですニコニコブーケ1



にこピースチョキチョキチョキ音符