トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-100409_211526_ed.jpg

『SDKよかったぁアップ

チェ・ジウかわいいドキドキ

メグちゃんよかったよ~ひらめき電球


メグちゃんさんが言ってました(笑)

つまり、


『SDNよかったぁアップ

チェン・チューちゃんかわいいドキドキ

めーたんよかったよ~ひらめき電球


って意味です。MANANIさんと大笑いニコニコニコニコ


めーたん、ちぃちゃん(ちゃき)、なちゅ素敵でしたぁ(*´д`*)

かわゆすドキドキ


ってか、かなりエロかったよぉラブラブ!

うちのつんちゃんは、まだまだお預けですね長音記号2


そして、今日は桜花ちゃんのお誕生日だよアップアップ


お笑い界のSDNとして頑張れーひらめき電球



S(スベル)

D(ダジャレ)

N(納得)





にこピース☆〃