皆さぁんビックリマーク

『1・2・MAX』のご用意は、大丈夫ですかぁ~ニコニコ
トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000965.jpg

今日は、約3年ぶりとなる、PE'Zさんのアルバムのリリースの日ですよんっ音符

どの曲もかっこよく、ジャズなのにジャズじゃないっひらめき電球


そして、そしてニコニコ


先日、一緒にフットサルしました。


トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000954.jpg


・ヒイズミマサユ機さん

・Nerehara Masahiroさん

・Kadota "JAW"Kousuke氏

・PE'Zさんの所属事務所のスタッフの皆さん

・横山姉妹(ザナメンとそのお姉ちゃん)

・桜花ちゃん

・応援団長の風花さん


カドタ選手がめちゃめちゃイイプレーをされていました。

ごっつぁんゴールですが(笑)

やっぱ、フットカルサイコーですサッカー

てか、ヒイズミ大先生、ニレハラさん、ユニフォーム似合いまくりですっアップアップ



そして、そしてニコニコ


『PE'Z展(10)th Anniversary』を渋谷のタワレコに見に行きました。


トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000951.jpg

(全貌は見に行って確認してみてぇ~!)

ペズサタにもメンバー全員揃って出演されたりと、PE'Zさんに目が離せませんなぁラブラブ!キラキラ


トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000949.jpg


いやはや、日々テンション『1・2・MAX』で行きまひょ~音符

トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000962.jpg





にこピース☆〃