トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000772.jpg
南葛シューターズの野崎亜里沙ちゃんと一緒に舞台『リンダリンダラバーソール』に出ます↑〃


今から楽しみデス♪


ちぇみーのブログでお馴染みのピグモンマネージャーさんが詳細制作中です。

も少し待ってね(汗)




んでもって今日は、神保町花月でやっている公演『暇だったから』を見てきました(*^_^*)


だって、はまじゅん出てるんだもんッッ☆〃


かたつむりさんは、先月の収録で一緒だったの。ネタ収録だったから、楽屋でしか話してないけどね(汗)


Bコースさんのタケトさんはツッコミだけど、ボケに乗ったりする方でトリコちゃんと似てるなぁって思いました。

私と違って締めるとこ締めてましたよ。。。


脚本は元チャイマの樅野さん♪〃


今でも漫才ちゃんと覚えておりますヾ(^▽^)ノ


内容は二転三転いや四転、五転しちゃうスリリングなお芝居でした。

密室でおきる嘘や真実。

私だったら、白状します。

ビビりなんで(゜o゜;)



じゅんこかっこよかったな。

また、じゅんこに催眠術をかけてあげよっと↑〃



暇だったら、人って色んな事をするのですね。


私はいつも、妄想してるか、辞書読んでるよ(笑)

みんなは、何してますかぁ~?





にこピース☆〃