昨日は、『ホリプロライブNEXT』にお越しいただきまして、ありがとうございましたぁ~m(_ _)m


しかもっ!!風花ちゃんのお誕生日でしたぁ~。

NEXTに残留でございます!


来月も頑張ります。


あら、こんなところにパシンペロンの岡ちゃんの小道具が!!


あったら装着するよねぇ~ヾ(^▽^)ノ


まずはあたし。
トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000623.jpg
背後霊いるしっ!



続いてはそんな背後霊の桜花ちゃん。
トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000622.jpg
山登りしてるおばはんって声も(汗)



パシンペロンのぶっさん。
トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000620.jpg
似合っとる!本当にコスプレ似合うよなぁ☆


メグちゃんさん。
トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000621.jpg
これまた、似合ってますなぁ!



そして、28歳になって初のコスプレ!風花ちゃん!
トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000619.jpg

よっ!キャバクラみたいだよ(笑)



そして!

岡ちゃん☆









って、肝心な岡ちゃんを撮るの忘れてましたぁ~。

ごめんなさいぃ↑〃




にこピース☆〃