トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000611.jpg
白いかたまりは杉山えいじさんです。

昨日、ライブ終わりでさいみのと杉山えいじさんの単独ライブに行ってきましたぁ~↑〃


in有明コロシアムです。


すごい、すごすぎる!!


競馬(笑)


いやはや、有明コロシアムで単独されるのも、もちろん計り知れないすごさですけどもっっ☆〃


番組の企画で、お給料を競馬に遣うと言う企画をされていたんです。


んで、300万円当てて、単独ライブをされていたのです。

ライブの内容は、エロティカルと切なさのコラボでしたぁぁ~(笑)


トリコロールにはない、笑いの世界が広がっていましたとさ。


兄さん、感動をありがとうございますっ☆〃



アッコにおまかせ見てねぇ♪〃




にこピース☆〃