日記書いちゃ桜花チョキキラキラキラキラ



今日は秋葉原で

お笑いガールズコレクションがありましたクローバーキラキラ



女芸人さんたちが


盛りだくさんの素敵なライブが

秋葉原でキラキラキラキラ!!


秋葉原で行われましたキラキラ!!



トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000608.jpg


つーからさんとぱしゃりですブーケ1


ライブ会場が


『駅から徒歩20秒』



と書いてあって


それはないよーニコニコ


20秒近すぎでしょーニコニコ



と思ったら


ほんとにすごい近くて

びっくりでした!!キラキラ



今季1位2位を争う


驚きでしたショック!ショック!!!キラキラ



夢に出てきそうですブーケ1



今日もお疲れさまですクローバークローバー


にこピースキラキラ!!!!