チュウを










さいみのがホッペにしてくれたのに、ブログに書き忘れました。。。


ネタ見せにて、プレゼント頂きましたぁぁp(^-^)q


メグちゃーん!

トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000557.jpg



そうそう!

エラをアピールしてるのぉ~↑↑

って、してないわぁ
ヽ(*`Д´)ノ


『かわいいピアス』を頂きましたぁ☆〃


内田 桂子師匠からは、
トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000559.jpg



『幸せになれる竹』!!


うっちーからのプレゼントなので、たぶん幸せになれるハ、ハズ・・・です。



ORIEからは、

トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000558.jpg






『手作りケーキ』


うまかったよぉ!いい奥さんになれるよ~。
早く相手見つけなよー。
余計なお世話してみました。。。



ありがとうございますm(_ _)m



毎日が誕生日だったら、いいのにぃ~↑





あ!!


やっぱ、うそ!!!


とんでもない年齢になっちゃうもんねぇー(汗)



この人もお祝いしてくれたのぉ↑〃

トリコロールオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000556.jpg


てか、この人ぉ、ちぇみーのブログでも見た事あるぅー。



気がする。。。(笑)






にこピース☆〃