☆誕生日っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、私のお誕生日🎂


こんな状態ではありますがハッ
何とか、40歳になりました👏


今は健康でいられることに感謝だけど…

本当は多忙なだぁちゃんが
1年前から
誕生日の少し前に
お仕事の連休を作ってくれていて


夫婦で旅行しちゃう⁉️
豪華にフグでもフレンチでも行っちゃう⁉️
夜、2人で飲みに出かけちゃう⁉️

なんて、ワクワク計画していたのだけれど
こんな状態😷

連休は、
家族みんなで食い倒れることにしましたもぐもぐ


おやつは大好きなケンタッキー😘


夜は、
イタリアンの出前🍷

だけにとどまらず

ステーキ焼いて
『一口だけ、すき焼き食べたい』とごねて
肉祭りを開催したり🍖

次の日は、
お昼にスシローのお持ち帰りして

夜は、
一番好きなウニと
馬刺しを食べましたラブ

でも、その頃
母ちゃんは口内炎が3つも出来ており
美味しい、嬉しいより
しみる、痛いと
喚いておりましたえーん


あー、せめて
口内炎がなかったらガーン



でも、
戦いごっこをしている
リューキーズとだぁちゃんを
のんびりとながめているお誕生日は
素敵なプレゼントとなりました🎁

ただ、素直じゃない、鬼嫁は
『いや、ケーキは⁉️』とキレたふりガーン


「ケーキ屋さん、やってないっしょ?」

『やってるわー、知らんけど』


普段甘いものを食べないから
忘れられるだろうなぁと思っていたけど

お誕生日当日の0時を迎えた瞬間
お仕事の合間に買いに行ってくれた
ケーキをもらいました🎂

こんな時でも
たくさんの幸せをくれてありがとう😊


☆パシンペロンはやぶさ☆


お仕事依頼は◎
◎アメブロ内メッセージでも受付中‼️◎
◎企画内容・日程等により◎
◎返信が出来ない場合もございます◎



YouTube

開運チャンネル

ぶっさんねる

https://www.youtube.com/channel/UCsQq7nutfHAFUzZmubhvJ4A

※更新が不定期なので、

チャンネル登録をしてもらえると嬉しいです😊



メール鑑定

一言プチ鑑定

https://words.gifts/u/pphayabusa/letter/i41334556




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

※スピリチュアルコラムや

メールによる個人鑑定をやっています