☆りゅーりゅー5歳っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんなだったりゅーりゅーが
※退院時


こんなだったりゅーりゅーが
※生後100日くらい


こんなだったりゅーりゅーが
※パパと一緒に
…っていうのは嘘(笑)


それにしても、
授乳期は私も痩せてたなぁ注意生ビール注意


こーんなに大きくなりましたパー
1月13日で
めでたく【5歳】になりました拍手


お正月には行かなかったので
この連休は
義実家にお泊り🎍

お正月納め&りゅーりゅーの誕生日会


夜は、
お正月恒例のカニしゃぶ🦀

最高だぁ🍲

朝は、
カニしゃぶの鍋で雑炊🦀


お昼は、
りゅーりゅーの大好きな手巻き寿司😘


だぁパパ&ママから
お年玉がわりにリュウソウジャーのパズルと
お誕生日に
野球セット(バットとグローブとボール)を
もらいましたっ🎁

本格的だっ⚾️
阪神ファンのだぁママ
擦り込もうとしてるなっ(笑)野球


私たち親からは
トイザらスに連れて行き
りゅーりゅーの好きなものを選ばせ
プレゼントしました💝
※外に出ると、
必ず弟のきーちゃんと
手を繋いでくれるりゅーりゅー🐉


君のおかげで
弟は真っ直ぐ育っております😚



選んだものは
仮面ライダーゼロワンの変身ベルト
最近、ウルトラマンラブだったから
そっちにいくと思ったのになハートブレイク


真冬なのに、
大好きなかき氷をねだり、
頭キーンえーんとなる前の嬉しそうな顔👇


そして、
誕生日はケーキを手作りしました🍰
ウルトラマンオーブにしたかったんだけど、
「これは、ウルトラマン誰⁉️」と
聞かれてしまったゲロー


才5になってるし…💦


無理してウルトラマンに挑戦せずに
少し難易度低めの
仮面ライダーゼロワンにすれば良かったなぁチーン
(だって、1番はオーブだと思ったんだものゲッソリ


そして、デコレーションは
なぜか、だぁママの好物のマンゴーたっぷり🥭


本人以外は
残さず食べてくれてよかったです🎂


りゅーりゅーは、
遊びたくて
途中でご馳走さましてましたもぐもぐ



人に優しく、
自分に対しては努力の出来る子になってくれたら
母さんは最上級に幸せですニコニコ


ま、いてくれるだけで
とっても幸せです💓



☆パシンペロンはやぶさ☆


お仕事依頼は◎
◎アメブロ内メッセージでも受付中‼️◎
◎企画内容・日程等により◎
◎返信が出来ない場合もございます◎



パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

メールによる個人鑑定をやっています




対面鑑定のご予約

占いの館(渋谷)

http://www.rdcross.com/index.html


毎週火曜日12時〜15時(祝日を除く)

急な体調不良など、はやぶさ自身の都合によるキャンセルにつきましては

日程を延期し実施すること以外の責任は負えません。(渋谷までの交通費、宿泊費など)


また、お約束の時間までにご連絡がなく

キャンセルされた場合につきましては

それ以後のご予約を

お断りさせて頂くことがございます。


何卒、はじめにご了承ください。



電話鑑定☎️メール鑑定📩

不定期ですが、定期的に行っています

(特にメール鑑定)

詳しくは、下記まで👇


ロバミミ https://roba3.com/