☆クリスマス2日目っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

23日は
家族でクリスマス🎄

…と言っても、
夕飯に
だぁちゃんの大好物の
タンしゃぶをするだけ💦



牛タンを受け取りにお肉屋さんに行ったら
他のお肉が大安売りで
しゃぶしゃぶ用の豚肉なんて
100g88円びっくり


こうなると豚も
牛の他の部位も
いろいろ食べたーいラブ



「呼んじゃう⁉️」


Oちゃんちに連絡したら
「昨日の今日で、何この展開⁉️
お言葉に甘えて伺いまーす」だって(笑)


私の勝手な都合で呼んでばかりなのに
ノリも腰も軽くて見習いたいところ❗️


そんなわけで
子供も大人も全員お風呂を済ませ
パジャマでしゃぶしゃぶ大会鍋
(こんなこと同じ敷地内じゃないと出来ない💦)
箸休めは、
・豆苗のビアソーセージ、大葉巻き
・トマトのオリーブサラダ
・アボカドとエビのサラダ


タンしゃぶ初体験の
Oちゃんちも気に入ってくれて、

あとは、私のお気に入りの食べ方
・ゴマだれ&ラー油
・ポン酢&ゴルゴンゾーラも
気に入ってくれて、嬉しかったなっシャンパン


子供達も
お野菜もお肉も
子供達用に追加した
炊き込みご飯のおにぎりとソーセージも
いっぱい食べてましたナイフとフォーク


やっぱり鍋は
みんなで食べると美味しいねお酒


食後は
Oちゃんパパが
ポケット内で指を立て
「拳銃を持ってるんだぞー銃」と
謎の2丁拳銃おやじと化し、

子供達と戦っておりました爆弾

ビビりながらも
楽しそうに戦う子供たちを
大爆笑で見ながら、のんびりチビチビ日本酒

普通の夕飯が
楽しいパーティーになっちゃった🥳



最近の私の趣味は
【Oちゃんち】だな(笑)


保育園では
24日と25日に
それぞれクリスマス会をやり

りゅーりゅー園では
1人一冊ずつ
絵本をもらって帰ってきました📖


お世話になっている企業さんからは
お歳暮が届き
ありがたい限り💟


クリスマス当日は、
残りの鍋つゆで
最高に美味しいうどんに
母さんは1人で舌鼓てへぺろ



☆パシンペロンはやぶさ☆


お仕事依頼は◎
◎アメブロ内メッセージでも受付中‼️◎
◎企画内容・日程等により◎
◎返信が出来ない場合もございます◎



パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

メールによる個人鑑定をやっています




対面鑑定のご予約

占いの館(渋谷)

http://www.rdcross.com/index.html


毎週火曜日12時〜15時(祝日を除く)

急な体調不良など、はやぶさ自身の都合によるキャンセルにつきましては

日程を延期し実施すること以外の責任は負えません。(渋谷までの交通費、宿泊費など)


また、お約束の時間までにご連絡がなく

キャンセルされた場合につきましては

それ以後のご予約を

お断りさせて頂くことがございます。


何卒、はじめにご了承ください。



電話鑑定☎️メール鑑定📩

不定期ですが、定期的に行っています

(特にメール鑑定)

詳しくは、下記まで👇


ロバミミ https://roba3.com/