☆石垣島⑤の2っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

お昼をすませ


起死回生のご利益があると言われている
【桃林寺】へ

お参りさせてもらい


お寺も沖縄らしい建物です👇


母さんが
御朱印をお願いしてる間に
またもイチャつく兄弟👨‍❤️‍👨

私はあまり寺院巡りはしないので
御朱印帳も
初詣とお墓まいりの記録みたいになってるけど
最南端のお寺の御朱印はやっぱり外せなかったてへぺろ



その後、
私『やっぱり、あそこに行ってみたいなぁ』

旦那「じゃあ、ナビに入れてー」

『…』

「どうした⁉️」

『今、ここですって』

「???大爆笑」

ナビに入れた途端
[目的地周辺です。ナビを終了します]
って言う
私の不思議センサーに導かれ入った
【みんさー工芸館】

織物の柄に
ひとつひとつ意味があるんだって

とにかく、
歴史や作品が美しくて
見惚れました💘


だぁちゃんは、
仕事用の名刺入れ。

私はだぁちゃんの分とお揃いで
日々の晩酌用のコースターを買いました🍻


手作業の作品だから、
お値段がはるから諦めたんだけど
カバンとか欲しかったなぁ👜



空港で荷物を預け


おやつタイム。

【やいま村】

海ぶどう入りの八重山そばと
もずくの天ぷら
タコスボールなどをみんなでシェア
…する予定でしたが、
海ぶどうは全てりゅーりゅーの胃袋へハッ


【ミルミル本舗】でジェラート
だぁちゃんは、
大好きなぜんざいを食べておりました
(合計何杯食べたのやらってレベル🍧)



那覇空港を経由


【天龍】で夕食
そうめんチャンプルーと
すごいボリュームだった[おつまみセット]


これはこれで満足なんだけど、


本当は、
那覇空港に
沖縄の料理が何でも揃っている
私のお気に入りの回転寿司屋さんがあって
そこに行きたかったんだけど
タッチの差で閉店時間でえーん

そのために
乗り継ぎなのに出口を出たので
2度も手荷物チェックを受けたのに
なんだかなぁでしたえーん


ずっとお天気にも恵まれ
あっという間に終わってしまい
まだまだ
食べてみたいもの、
行ってみたい場所がたくさん残っている石垣島
「来年は一緒に行っちゃう⁉️」と
宅飲みでOちゃん夫婦と盛り上がったから
また行けたらいいなぁ


羽田空港に着くと
どっと疲れの出たリューキーズ
2人とも、
体調をくずすことなく
むしろ、いつも以上に
元気に過ごしてくれてよかったぁラブラブ



🛩旅行記おわりっ✈️

☆パシンペロンはやぶさ☆


お仕事依頼は◎
◎アメブロ内メッセージでも受付中‼️◎
◎企画内容・日程等により◎
◎返信が出来ない場合もございます◎



パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

メールによる個人鑑定をやっています




対面鑑定のご予約

占いの館(渋谷)

http://www.rdcross.com/index.html


毎週火曜日12時〜15時(祝日を除く)

急な体調不良など、はやぶさ自身の都合によるキャンセルにつきましては

日程を延期し実施すること以外の責任は負えません。(渋谷までの交通費、宿泊費など)


また、お約束の時間までにご連絡がなく

キャンセルされた場合につきましては

それ以後のご予約を

お断りさせて頂くことがございます。


何卒、はじめにご了承ください。



電話鑑定☎️メール鑑定📩

不定期ですが、定期的に行っています

(特にメール鑑定)

詳しくは、下記まで👇


ロバミミ https://roba3.com/