☆石垣島④の2っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

たっぷり遊んだあとは
【のりば食堂】へ
こういう雰囲気大好き💛

ちなみに、
私たちで麺が売り切れたようでした


生姜たっぷりのスープに
ウコン麺を使ったおそば


「生姜やネギとか
子供には、大丈夫かなぁ⁉️」と
店員さんが気を使って
別盛りにしてくれましたが
2人ともへっちゃらのようでしたびっくり


ここはウコン麺がメインで
あとは、日替わりメニュー
2種類ほど?あるようでしたが
この日の👇
牛のたたき丼が
めちゃくちゃ美味しかった‼️

お米が余って困るほど
お肉ものってたし!


そして、特にタレ❣️
勇気があれば、作り方聞きたかった💦

ってか、お取り寄せしたいよー💦



お土産屋さんなど
街をブラブラめぐり

※メインの場所は、
駐車場が少ないし、
空きが全然なくって
ちょっと大変でした

おやつは、
【ゆうくぬみ】

やっぱりリューキーズは
沖縄無視のいちごかき氷🍧
その土地でしか食べられないもの食え🍧


私は、コーヒーぜんざい
コーヒーというより、
普通のぜんざいよりコクがあるって感じで
これも、すごく美味しかったラブ


【石垣水産直売所】は、
何度もオヤツで利用しちゃいました照れ


マッサージをしてるのか
痛めつけているのか…


夜は、民謡居酒屋の【うりずん】へ


子供歓迎のお店だけあって
店員さんも子供と遊んでくれたり
サービスでお菓子をくれたり…

ただ、
席で喫煙出来るので
それだけは、ちょっぴりね🚭

吸う人も
隣が子供だと気を使わせるしね🚬


本格的なライブで
音も大きいので
きーちゃんよりも小さな月齢の子には
どうかなぁ⁉️って感じ。
 

そして、飲み屋さんだからか、
どれも濃いめの味付けでしたてへぺろ


私は、ゴーヤの天ぷらや
ヤギのお刺身
また、
この旅では、
ジーマミー豆腐の揚げ出しにはまりました🦱

リューキーズは、
紅芋の天ぷらと
海ぶどうLOVE😍

感化されたのか
ストローを笛に見立てて
演奏していましたカラオケ

きーちゃんは、
油味噌のおにぎりに舌鼓バレエ

MCのおじさんが出す
沖縄方言クイズで正解して
ドヤ顔で
景品のサーターアンダギーを
もらってくるりゅーりゅー🐉
ま、正解教えたの私だけどなニヤリ


この後、隣に座った
地元のおばちゃんが
りゅーりゅーが途中まで食べていたおにぎりを
「こうすると食べやすいよ」と
直で握り直して渡され、唖然ガーン

おしぼりで手を拭いてはいたけど、
私は見て見ぬ振りえーん

りゅーりゅーも、
私と同様
食に関しては若干、潔癖なので
涙目になってたガーン

でも、
元来の優しさなのか
嫌なのに頑張って食べてて
その姿に泣きそうになる私💦

後でご褒美に
仮面ライダーグミを買ってあげた真顔



だぁちゃんは
「満天の星空を子供達に見せたい」と
ここでは飲まずに我慢して

【石垣島天文台】の周辺や
【バンナ公園展望台】へ🚕



バンナ公園のほうが
人も多くて
安心して観測出来ますが

石垣島天文台がやっていない日だったので
周辺も車通りはなく
怖いくらいの暗闇で…

いや、マジで怖かった💦
物音が少ししただけで
元格闘家のだぁちゃんも
私達の前に立ち、構えてた(笑)
…多分、動物の足音っぽかったけど🐾


そんな場所なので
360度満天の星空を
独り占め出来たので
ステキな体験でした流れ星



☆パシンペロンはやぶさ☆


お仕事依頼は◎
◎アメブロ内メッセージでも受付中‼️◎
◎企画内容・日程等により◎
◎返信が出来ない場合もございます◎



パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

メールによる個人鑑定をやっています




対面鑑定のご予約

占いの館(渋谷)

http://www.rdcross.com/index.html


毎週火曜日12時〜15時(祝日を除く)

急な体調不良など、はやぶさ自身の都合によるキャンセルにつきましては

日程を延期し実施すること以外の責任は負えません。(渋谷までの交通費、宿泊費など)


また、お約束の時間までにご連絡がなく

キャンセルされた場合につきましては

それ以後のご予約を

お断りさせて頂くことがございます。


何卒、はじめにご了承ください。



電話鑑定☎️メール鑑定📩

不定期ですが、定期的に行っています

(特にメール鑑定)

詳しくは、下記まで👇


ロバミミ https://roba3.com/