☆ビアガーデンっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

Oちゃん家族と
ファンタジーキッズリゾートに行った日


「うちは明日、
高尾山に行こうと思ってるんです。
ビアガーデンが気になってて…」

『ビール🍺ハッご一緒可能ですか⁉️』

「是非ー」

というわけで、
前日に引き続き
Oちゃん家族と高尾山に行ってきました🏔


電車や車に乗ると
パブロフの犬状態で
すぐ寝るきーちゃん👇
毎度助かりまっす✌️


会って数回だと言うのに
(日々、挨拶は交わしていたけれど)
スッカリOちゃんパパに
懐いているりゅーりゅー🐲
私は、人見知りが激しいから
社交性は、
だぁちゃんに似てくれて
助かりまっす✌️



私とリューキーズは
初めての高尾山🏔


『山頂の素晴らしい景色は魅力的だけど
その一瞬のために、苦労して登って、
苦労して降りるモチベーションは
私にはない‼️』といってのける
生粋の出不精の私


高校生以来の入山

進学校だったから、
修学旅行の行程が
「これから受験という山を制覇するため」
だとか、よくわからない理由で
全て山登りだったことも
登山嫌いになった
一因ではないかとも思ってる


👆
Oちゃんママと並んでベビーカーを押し
私よりママ友風なだぁちゃん


ケーブルカーも含めて
ベビーカーや車椅子で
そのまま上まで行けるので
いろんな人が訪れられていいね👍

一気に上まできたラブ


天狗焼き
ただのたい焼きでしょ⁉️
と侮っていたら、

あんこはホクホクで
皮はパリッとサクッともっちりと
めっちゃ美味しかったぁチュー


何でも乾杯しちゃう世代っ🍻

山頂の方へ向かって
2キロくらいお散歩して


喉が適度に渇いたところで


ビーーーーーーーアっ🍻

お料理もいろんな種類があって
みんなでシェアしながら


ミニラーメンも食べたよ🍜


2時間制なんだけど
あっという間で
ご飯もビールも
もっと楽しみたかったぁーもぐもぐ


子連れだと、
子供のご飯の面倒を見た後に
自分のご飯がスタートするから
3時間だと有り難いなぁ
(酔いすぎて、下山出来なくなるかっ滝汗



きーちゃんは
山賊焼きがお気に入りでした🐣
歯ごたえ固めなのに、
へっちゃらそうでしたびっくり

Oちゃんは焼きそば、
りゅーりゅーは
ぶどうをお気に召していたもよう🍇



キレイな夕日🌇

スッカリハマり、
次は紅葉も見たいなぁ🍁


お蕎麦屋さんが有名なのは知っていたけれど
各所に露店屋さんも多いので
今度はビール片手に
食べ歩きもいいなっ🍺
(ま、その都度、座って食べますけど💺)



☆パシンペロンはやぶさ☆


お仕事依頼は◎
◎アメブロ内メッセージでも受付中‼️◎
◎企画内容・日程等により◎
◎返信が出来ない場合もございます◎



パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

メールによる個人鑑定をやっています




対面鑑定のご予約

占いの館(渋谷)

http://www.rdcross.com/index.html


毎週火曜日12時〜15時(祝日を除く)

急な体調不良など、はやぶさ自身の都合によるキャンセルにつきましては

日程を延期し実施すること以外の責任は負えません。(渋谷までの交通費、宿泊費など)


また、お約束の時間までにご連絡がなく

キャンセルされた場合につきましては

それ以後のご予約を

お断りさせて頂くことがございます。


何卒、はじめにご了承ください。



電話占い☎️メール占い📩

不定期ですが、定期的に行っています

詳しくは、下記まで👇


ロバミミ https://roba3.com/