☆ワカサギ釣りっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、
だぁちゃんの会社のレクリエーションで
みんなで相模湖に
ワカサギ釣りに行ってきました‼️



相模湖付近って、
子供が遊べるスポットも多く
気になっていたんだけど、
いまいちどこにあるのかわかりませんでした💦


神奈川県‼️

都内中程にある我が家からは、
車で1時間もかからず、
めっちゃ近かった🚗



ライフジャケットを着て
準備万端✌︎('ω')✌︎


ん⁉️
一番小さいサイズを借りたのに、
ライフジャケットに着られてる感爆笑


安全面に一抹の不安びっくり

お家にもっともっと小さいサイズがあったから
持って来れば良かったなガーン



釣りスポットまで
こんな舟に乗り
連れて行ってもらいました👇


お天気にも恵まれ、
あったかいんだっかっらーーー🎶


車酔いも船酔いもないから、
そのあたりは気楽っ


きーちゃんは、初舟👇
どう⁉️
緊張してる⁉️⁉️⁉️








余裕そうでした✌️



でも、
動きたがるので
(ライフジャケットぶかぶかなのもあるし)
ぎゅっと捕まえとかなくちゃパトカー



私達はこんなドームで釣りました👇
カヌーみたいな舟だと(2、3人ずつだから)
みんなでワイワイ出来ないし、

ビニールハウスみたいな感じで
ストーブもついていてあったかいし、
トイレもついているので
子連れでも安心です👶

あ、トイレの近いだぁちゃんも安心(笑)🚽



小さい舟で釣る場合、
舟の免許がない人は、
トイレのたびに
お店の人を電話で呼んで
岸まで運んでもらわなくちゃいけないから
大変だろうなぁ船


小さい舟のほうがかっこいいから
憧れるけどねサーフィン



ドーム内は、こんな感じですサーチ
はじの扉を開けると
湖に繋がっているので、
そこから釣り糸を垂らします🎣



本当は、1人1扉なんだけど、
きーちゃんが落ちると困るので
(4歳児りゅーりゅーは落ちない大きさ)
ガードしながら
だぁちゃんと1扉を使いました🚪



りゅーりゅーは途中から
会社の若くて可愛いお姉ちゃんのとこに
べったりついて
釣っておりました👯‍♀️
魚を釣っているのか、
はたまた女子の方を釣ろうとしてるのかニヤリ


ドーム内は
畳なので、
きーちゃんが遊んでも大丈夫でした🙆‍♀️
あんまりドタバタすると、
魚逃げるけどね🐡




いつか、
氷上のワカサギ釣りもやってみたいなぁ🐟




それから、それから
大事件が勃発したんですが
長くなったので、次の記事にでも…



☆パシンペロンはやぶさ☆


https://uranaitv.jp/



「チーズボーイとパシンペロンはやぶさの

【スピリチーズ熟】」


(毎月第二金曜日 20時から21時 生放送)


ニコジョッキー

http://live.nicovideo.jp/gate/lv312240178


アメジョッキー

https://freshlive.tv/amejockey/201631


エフジョッキー

https://live.fc2.com/36895815/?afid=7393105




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

メールによる個人鑑定をやっています




対面鑑定のご予約

占いの館(渋谷)

http://www.rdcross.com/index.html


毎週火曜日12時〜15時(祝日を除く)

急な体調不良など、はやぶさ自身の都合によるキャンセルにつきましては

日程を延期し実施すること以外の責任は負えません。(渋谷までの交通費、宿泊費など)


また、お約束の時間までにご連絡がなく

キャンセルされた場合につきましては

それ以後のご予約を

お断りさせて頂くことがございます。


何卒、はじめにご了承ください。