☆サプライズ誕生日会っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、
同じ事務所のモノマネ芸人
ホリさんがお誕生日でしたっ‼️



同じ班(マネージャー陣が共通)の
人たちみんなで
サプライズパーティーを開きました🥳



何も知らずに部屋に入るなり
クラッカーで出迎えられるホリさん👇
照れ隠しなのか
「いや、マネージャーが
‘さぁ、ホリさん、こちらのお部屋です’なんて
いつもと違う案内をするから
変だと思ったんだよ」と言いつつ…



先輩なのにいじられまくる


ホリさんは、
言葉数は少ないし、
態度で理解してねの昔ながらの芸人さん


…と見せかけ、
いつ後輩がアドバイスを求めに来てもいいように
頼まれてってわけじゃなく
自分のネタを考える合間に
後輩のネタなども考えている
ものすごく愛情深い先輩。


だから、
人が集まるんでしょうね‼️
さら、メルヘン須長、チーズボーイ、
松田こうき、喜楽、河口こうへい、
メヂカラマネージャー、ジャッキーちゃん



仕事で来られなかったハリウリサを含む
モノマネ女子チームから
ケーキのプレゼント


そして、
メヂカラ君からは帽子
なぜか、自分のもお揃いで購入し
「ホリさんと同じ現場にかぶっていくんだ」と
言ったら、若干拒否されていました。


そして、
私、チーズボーイ、喜楽から
キン肉マンショップのTシャツ
サイズに悩んでいたら、
ショップの店員さんがしっていた∑(゚Д゚)


そして、
残りの人もみんな
キン肉マンショップで購入(笑)


偶然です‼️

ショップでも偶然会った人もいたらしく
ホリさんと言えば
キン肉マン好きのイメージなんでしょうね。
めっちゃ、喜んでた照れ



酔って、熱く語るメヂカラ君。

みんな、聞いてはなかったけどね(笑)


でも、
明るくて前向きな彼のおかげで
楽しいチームになっているのは
間違いないっ‼️



最後は恒例
我が愛しの
ジャッキーちゃんと記念撮影💗
私は、本物のジャッキーチェンのファンだけど
めっちゃ似てるので
ジャッキーちゃんに会うときも
ドキドキしまする💓


☆パシンペロンはやぶさ☆


https://uranaitv.jp/



「チーズボーイとパシンペロンはやぶさの

【スピリチーズ熟】」


(毎月第二金曜日 20時から21時 生放送)


ニコジョッキー

http://live.nicovideo.jp/gate/lv312240178


アメジョッキー

https://freshlive.tv/amejockey/201631


エフジョッキー

https://live.fc2.com/36895815/?afid=7393105




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

メールによる個人鑑定をやっています




対面鑑定のご予約

占いの館(渋谷)

http://www.rdcross.com/index.html


毎週火曜日12時〜15時(祝日を除く)

急な体調不良など、はやぶさ自身の都合によるキャンセルにつきましては

日程を延期し実施すること以外の責任は負えません。(渋谷までの交通費、宿泊費など)


また、お約束の時間までにご連絡がなく

キャンセルされた場合につきましては

それ以後のご予約を

お断りさせて頂くことがございます。


何卒、はじめにご了承ください。