☆スーパーママモード終了っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

子供2人と旦那の
チーム男子と
私は寝室が別です🛏


昼間は私が育児をしているから、
夜は自分が担当するものだし、
私が夜中少しでも休めるようにとの
神旦那の優しいご配慮なんだけど…


それでも、
ママは不思議なもので、
いくら熟睡していても
赤子の「ふにゃー」レベルの泣き声でも
目が覚めるもの。


日中は、気づかないレベルの声なのに
母性ってすごいなぁと思っていたけど…



そんな
スーパーママモードも
きーちゃんが1歳になり、
終了した模様。


昨夜は、
きーちゃんが結構ぐずって
泣き止まないから、
ミルクを作ったり、
鼻水がすごくて
メルシーポット
(夜中だと響く)も作動したらしい。



まるっきり、
気がつきませんでしたガーン


ぐっすり寝ておりましたzzz


だぁちゃん、お疲れ様。



隣に寝てれば、
もちろん、気がつくけれど、
これからは、
スーパーママモードが終了したことを
きちんと認識して、
また気を引きしめなくちゃ‼️






おーーーーーい🙅‍♀️


いや、イェーイ‼️じゃなくて…



うふふ😍でもなくて、


オムツ入れ用のビニール袋を
散乱させるのは、やめなさい🙅‍♀️


エイっ👊

諸々、やめープンプン


☆パシンペロンはやぶさ☆


https://uranaitv.jp/



「チーズボーイとパシンペロンはやぶさの

【スピリチーズ熟】」


(毎月第二金曜日 20時から21時 生放送)


ニコジョッキー

http://live.nicovideo.jp/gate/lv312240178


アメジョッキー

https://freshlive.tv/amejockey/201631


エフジョッキー

https://live.fc2.com/36895815/?afid=7393105




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

メールによる個人鑑定をやっています




対面鑑定のご予約

占いの館(渋谷)

http://www.rdcross.com/index.html


毎週火曜日12時〜15時(祝日を除く)

急な体調不良など、はやぶさ自身の都合によるキャンセルにつきましては

日程を延期し実施すること以外の責任は負えません。(渋谷までの交通費、宿泊費など)


また、お約束の時間までにご連絡がなく

キャンセルされた場合につきましては

それ以後のご予約を

お断りさせて頂くことがございます。


何卒、はじめにご了承ください。