☆てんやわんやっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、
きーちゃん保育園の誕生日会🎂



年に一度の晴れ舞台っ😍



無事に送り出し、お仕事へ。
すると、保育園からまさかの
熱があるので〜という
【魔のお迎えコール】


え⁉️
さっき、行ったばかりっすよ💦

誕生日会出れてないの⁉️

次の仕事、どうしよう💦



はい、ダメぼ🙅‍♀️。(ダメ母)
きーちゃんの心配なさいよね🤛


急いでお迎えに行き
きーちゃんを受け取ると
まったく熱なーーーし‼️
(あるある感あるある)


マジかよ(ノД`)


きーちゃんを迎え
そのまま、だぁちゃんの院に
きーちゃんを預けに行き

体調不良なのに、
家で寝かせておいてあげられないのは
かわいそうには思うけど
だぁちゃんの院には
元保育士さんのパートさんもいるので
ちょっぴり安心です💓


母ちゃんは、
鑑定のお仕事へ。


10分ほど遅れてしまったけど、
先方さんには許してもらえたし、
いつもより道も空いてたから
大幅に遅刻せずに済んで良かった😌


仕事終わりでダッシュで
きーちゃんのお迎え💨


何冊も絵本を抱きしめ、
(むしろ絵本に埋まっているけど)
楽しそうな息子がいましたが

…なんだか、顔が赤いね🍎


夜になったら、
40度を越えましたとさ。


そのくらいになると、
目が虚ろでうるうるしてきて
抱っこ以外はグズグズ
熱性痙攣到来に毎度怯えますっ滝汗


まだ、
りゅーりゅーもきーちゃんも
経験ないんだよねー🥵


ちなみに、
昨日は食欲はぼちぼちだったけど
初めて、
大好物のミルクも拒否され
(ミルク大好きマンすぎるので🍼)
余計に不安になりました。


今日も、
熱があるので保育園はお休み。

今度は、氷まくら拒否なので
(シートタイプが楽ですが、
きーちゃんはすぐ
剥が取って食べようとするので)
熱が下がりにくいし、
そのせいで細切れ睡眠&抱っこちゃんで
辛そうでかわいそうだけど
愛おしいです💓

これは、
熱が上がりきる前の
まだ元気なきーちゃん🐯


スピリチュアル的に、
体調不良の時は、
早く回復させる効果があるため、
なるべく明るい黄色系の服を
着せるようにしています🤒



あ、
保育園の誕生日会は
登園後すぐだったようで
めでたく参加できました🍰

でも、
会の半分過ぎたあたりから
寝落ちしたそうですが…爆笑


どっちにしてもだなってへぺろ



☆パシンペロンはやぶさ☆


https://uranaitv.jp/



「チーズボーイとパシンペロンはやぶさの

【スピリチーズ熟】」


(毎月第二金曜日 20時から21時 生放送)


ニコジョッキー

http://live.nicovideo.jp/gate/lv312240178


アメジョッキー

https://freshlive.tv/amejockey/201631


エフジョッキー

https://live.fc2.com/36895815/?afid=7393105




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

メールによる個人鑑定をやっています




対面鑑定のご予約

占いの館(渋谷)

http://www.rdcross.com/index.html


毎週火曜日12時〜15時(祝日を除く)

急な体調不良など、はやぶさ自身の都合によるキャンセルにつきましては

日程を延期し実施すること以外の責任は負えません。(渋谷までの交通費、宿泊費など)


また、お約束の時間までにご連絡がなく

キャンセルされた場合につきましては

それ以後のご予約を

お断りさせて頂くことがございます。


何卒、はじめにご了承ください。