☆りゅーりゅー運動会っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

10月末の話。



りゅーりゅー
はじめての運動会でした🎌



りゅーりゅー園の園庭は、
そこまで狭くないけれど、
父兄がたくさん入れるほどの余裕はないので
保育園の近くの中学校をお借りして
開催されました‼️



雨天なら、
その中学校の体育館で開催なので、
延期になって
仕事の休みを心配したり
「やるの?やらないの?」と
早朝から
お空とにらめっこしなくてもいいので
本当に助かります。



そして、
当日は、
絶好の運動会日和🌞



会場に到着するやいなや
同じクラスのお友達を見つけ
大はしゃぎ‼️

追いかけっこをしてました🏃‍♀️



運動会始まる前にバテるよ💦
※同級生です👆
夏生まれと冬生まれでこの体格の差。




そして、
本番が始まると緊張したのか
ずっと行進して、
先生に止められております(笑)


まずは、
りゅーりゅーが
楽しみにしていた徒競走🏃‍♂️


体の小さいりゅーりゅーは
いつもビリ😭


本人的に悔しかったようで
この日のために、
毎日帰り道走ってました🏃‍♂️



お名前を呼ばれ
ものすごーーーいでっかい声で返事をして
それから、スタート晴れ
※緊張でスタートしないお友達もいたり…



練習の成果か、
見事、1着でゴールイン✌️

ちゃんと順位をつけてくれるのも嬉しいですが
月齢や体格など
同じくらいの速度の子供同士が
同じレースになるように
工夫してくれてありました💓


だから、
みんな僅差の結果で
悔しがる子
次こそ頑張ろうとする子が出てきて
いいなぁと思いました。



私は4月生まれなので
正直、
かけっこで負けたことはありません。

ヘラヘラ走っても
大差で1番ばかりでした。


だから、
日頃の息子の悔しい気持ちも
分からなかったし、
むしろ、
言葉には出さないけれど、
うまく出来ない息子を見ていて
もどかしくさえ思ったり、
本番
息子がビリだったら
自分がどんな気持ちになるのかも
分からなく、
少し不安がありました💦


始まる前に
『何番でもいいよ‼️
でも、お返事は大きくね‼️
そして、最後まで
頑張って走ったら、かっこいいよ‼️』
とだけ伝えていました。


結果、
何番でもきっと
微笑ましく見ていたと思います。



悔しくて、
何とか少しでも早くなろうと
努力していたことも
(努力嫌いの私からすると)
誇らしく思えました。



かけっこの後…
よく見ると泣いてる💦


嬉しくて?
緊張がとけて?
泣いたのかな⁉️


と思いきや、
かけっこの前に
お友達とケンカしていたようでしたえーん


涙を堪えて走ってたんだね照れ





そのあとは
ダンス💃


【恐竜ダンス】というものを披露。
「ガォー🐲ガォー」


youtubeでも
本家の踊りは見られます。

難しい振り付けのところは
旗をふりふりしてました🏁


りゅーりゅーなりに、
とにかく、
かっこよさを追求していたダンス


あまりの真剣さに
見ていて吹き出しそうになりましたが、
上手にできました‼️




きーちゃんも
未就学児競争に出ました‼️

でも、



やっぱりこうなる

クレーン状態で運ばれ
ゴールにあるお土産をいただきましたラブ

あとは、
親子で
大玉転がしをしたり…

だぁちゃんとりゅーりゅーで参加してましたが
りゅーりゅーがすごく器用に
玉を転がして
だぁちゃんは横を走ってるだけでしたびっくり
…意外な特技っ💡



園では今回【動物】というテーマで
運動会が開催されていたので
大玉転がしも
軍手が恐竜になってました足あと


衣装も備品も
全部先生が用意してくれて、
親は見に行くだけっ🚶‍♀️


準備も大変だろうに
登降園には
いつもニコニコ笑顔で迎えてくれ
あまりのプロさに
いつも頭が下がりますっ🙇‍♀️



終了時には
生徒の顔写真と
メッセージの入ったメダルを
みんな首からかけてもらいました🏅


運動会は、
両家の祖父母も来てくれたんだけど
どちらも、
頑張ったご褒美を
用意してくれてありました🎁

みんな、優しい‼️
みんな、すごい‼️


母ちゃん、
もう少し頑張ろうてへぺろ


☆パシンペロンはやぶさ☆


https://uranaitv.jp/



「チーズボーイとパシンペロンはやぶさの

【スピリチーズ熟】」


(毎月第二金曜日 20時から21時 生放送)


ニコジョッキー

http://live.nicovideo.jp/gate/lv312240178


アメジョッキー

https://freshlive.tv/amejockey/201631


エフジョッキー

https://live.fc2.com/36895815/?afid=7393105




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

メールによる個人鑑定をやっています




対面鑑定のご予約

占いの館(渋谷)

http://www.rdcross.com/index.html


毎週火曜日12時〜15時(祝日を除く)

急な体調不良など、はやぶさ自身の都合によるキャンセルにつきましては

日程を延期し実施すること以外の責任は負えません。(渋谷までの交通費、宿泊費など)


また、お約束の時間までにご連絡がなく

キャンセルされた場合につきましては

それ以後のご予約を

お断りさせて頂くことがございます。


何卒、はじめにご了承ください。