☆大久保伸隆さんっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は
渋谷のライブハウスduoへ


こちらのライブを
見に行ってきました👀

元Something ELseのボーカルで

現在はソロで活動されている

大久保伸隆さん



60回を迎えるワンマンLIVE

『FlightNightParty』の



バースデーLIVEバージョン 

『FlightNightBirthday!』‼️





私は

「レコード」と言う曲から

Something ELseにはまり、

雷波少年の

ラストチャンスの時は

学校で署名活動したり、



もちろん、全部CDも持っているし、

それはそれは

熱心なファンでござんした♪





そして、

単純に【会いたい】という

私利私欲に溢れた

ミーハー心で


当時、私がDJをやっていた

ラジオのゲストに来てもらい

それから

恐れ多くも仲良くしてもらっています




高校生の頃の私に

今を伝えたら

鼻血出すだろうなぁと

いつも思っています




大久保さんは、

元はファンだったんだけど、


仲良くなってからは

(漫画的に言うと)

ずっとお隣に住んでいる

カッコよくて憧れる

お兄ちゃんみたいな


幼馴染のような

不思議な存在。





だぁちゃんも会ってるし

(一緒にライブに行ったこともあるし)

結婚式には

歌のプレゼントをもらったり、

りゅーりゅーが産まれた時も

抱っこしてもらったり、

それはそれは

家族みんなで

お世話になっちょります🙇‍♀️





話を戻すと

年に一度のバースデーライブは

Something ELse時代の楽曲も多くやるので

絶対に行きたいんだけど、


昨年はきーちゃんの出産間際だったので

2年ぶりの参加




 

サプライズゲスト

B.A.K.Iって誰だろう





お誕生日プレゼントを渡しがてら、楽屋へ

今日も爽やか兄さん
44歳、おめでとうございます🎉




「ゲスト良かったねー」



『ん⁉️どこぞのラッパー⁉️』



「今井君に決まってるでしょ?」



まさかの本人からのネタバレびっくり

B.A.K.Iって、
ベース&キーボードって意味だったらしい。


な、なるほど💡




Something ELseでは
私は、ベースの今井千尋さんに
恋い焦がれていたのを知ってる兄さんは
ご丁寧に
はじめにバラしてくれましたとさ💭



とほほのほ。

バースデーライブで恒例
お客さんも一緒になって吹くカズーカラオケ

 

ちゃっかり、

サインしてもらっちゃった照れわーい🙌





大久保さんのファンの方に
声をかけてもらえたり
一緒に盛り上がれて
めっちゃハッピータイムでした💛



☆パシンペロンはやぶさ☆


https://uranaitv.jp/



「チーズボーイとパシンペロンはやぶさの

【スピリチーズ熟】」


(毎月第二金曜日 20時から21時 生放送)


ニコジョッキー

http://live.nicovideo.jp/gate/lv312240178


アメジョッキー

https://freshlive.tv/amejockey/201631


エフジョッキー

https://live.fc2.com/36895815/?afid=7393105




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

メールによる個人鑑定をやっています




対面鑑定のご予約

占いの館(渋谷)

http://www.rdcross.com/index.html


毎週火曜日12時〜15時(祝日を除く)

急な体調不良など、はやぶさ自身の都合によるキャンセルにつきましては

日程を延期し実施すること以外の責任は負えません。(渋谷までの交通費、宿泊費など)


また、お約束の時間までにご連絡がなく

キャンセルされた場合につきましては

それ以後のご予約を

お断りさせて頂くことがございます。


何卒、はじめにご了承ください。