☆修善寺旅行っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は雨☔️


カムバック夏ぅーーー⛱

夏が好きだから、
(寒いのはもちろん、
喘息が出るから、
梅雨や台風の時期が苦手だから)
過ごしやすい気温なのに
寂しくて仕方ないよー



誰かが言ってたんだけど
平均年齢で考えると
夏は80回くらいしか楽しめないそうな…


えーーー
80回⁉️



もっと味わいたいのに、
すぐにどこかへ行ってしまう夏🌻




そんな2018夏、回顧録。





元つーから、みなっち
元クレイジードールズみかちゅー含む
友達家族何組かで
伊豆の修善寺へ旅行に行って来ました🚘


子供いっぱい👶


何台かの車で乗り合いして行ったんだけど、
のっけから
やれ、どっちの車がいいだの
やっぱりこっちがいいだの
お菓子もどれがいいだの
ジュース飲みすぎてトイレ近いだの
「寂しい」と泣いて電話があったり大騒ぎ💦


サービスエリアで合流して
みんなでお昼を食べて


ラフォーレ修善寺へ。

ラフォーレ修善寺は、
私が小さい頃(バブリーな頃)
毎年滞在していた場所。

「小さな村」って感じで
その中をバスが循環していて
プール、温泉、体験施設、アスレチック、
バーベキュー場、ステージ、卓球場、
コインランドリー、体育館など
ずっと滞在しても
飽きない作りになっていたんだけど

25年ぶりに訪れると
かなり縮小されていて
それに伴い、施設も少なくなっていて
寂しかったなぁーーー😭



チェックインまで
内の子供が遊べる公園へ。
(暑いから、母ちゃんは、
乳児と車で涼んでました。
パパたちサンキュー👨)


チェックインして、
すぐ乾杯するも
子供たちと全力で遊ぶパパたち。
重ね重ね、サンキュー🙏



2LDで
めっちゃ広いお部屋だったから
子供たちは
探検したり
かくれんぼしたり
戦隊ごっこしたり
鬼ごっこしたり


↓何だか訳のわからないゲームしたり
(疲れて落ちたら負けらしい😂)で
楽しんでおりました

そのあと、
温泉に行って

きーちゃんは初の温泉デビュー♨️


女子でも
ちびっこはすぐ走ろうとするし、
露天風呂とかは
岩がゴツゴツしてるので
母ちゃんは
抱いている赤子を滑って落とさないように
ヒヤヒヤしまくりで
ゆっくり浸かって
疲れを癒すって感じではなかったなぁ


パパたちも
男子はやんちゃで
大変だったご様子♨️




夕飯は、バーベキュー。
集合写真をとりたくても
みんな自由だから、
いつも誰かがおりません(笑)


りゅーりゅーのこのポーズなんだろっ
可愛いなぁ😍



バーベキューは、
【素材】感がすごかった💦

しかも、
そのまま軍手をつけて焼くとのこと。

出来上がる頃には、
ちびっこみんなウトウト始め😪

ご飯になると寝て
終わると起きて「お腹すいたー」は
ちびっこあるあるだよね🍙


外食だと
持ち帰れないから
寝られると困っちゃいます😫


寝ぼけながらも食べさせて、


誕生日のパパさんがいたので
途中で
ケーキを出してもらいました🍰
まさか、自分じゃないだろうと
「どのグループかな?おめでとう」と
手をたたいていたパパさん。


自分のところに運ばれてくると
すごくビックリしておりました。



散々遊んで、
クタクタだろうに
部屋に戻ってからも
ちびっこ達は元気😀


親たちは
早く寝てもらって
みんなで地元のおつまみと共に
飲みたいのに
寝室から出て来ては諭され、
寝室に戻り…を
順番に繰り返しておりました😣



朝はバイキング


きーちゃんキレイに食べてください
(ボロボロしまくったので、
施設の方に謝りました🙇‍♀️)


私はもっと大量に食べたかったけど、
みんな少食(いや、普通⁉️)なので
2膳でやめておきました🍢



昨夜飲みすぎたみかちゅーは
味噌汁オンリー🍻
でも、
6杯も飲んでた🍲


いろいろ、すごいな💦



2日目は
私の大好きな場所
(特に花火大会がお気に入り)
土肥の海水浴場へ
でも、
到着した頃には
雨は降ってなかったんだけど
雷が鳴ってしまい、

🈲遊泳禁止🈲



ここまできて🌊マジ⁉️


仕方ないから、
サッカーしたり、
水鉄砲したり
砂浜で水着で泥まみれで遊びました



その後
昼食がてら、土肥金山へ
また
りゅーりゅー変なポーズしてる



この写真お気に入り👇
(また全員いないけど💦)


海に入れないんじゃあ、
公園行って
どこかの家で飲んでも変わらないような
ちょっぴり残念な旅行でしたが、
「遠出する」っていうのが
特別だよね✴️



帰りは、
大雨になり
(前の車がかろうじて見えるレベルの大雨)
子供たちも寝てるから
各々トイレに行きたくなったら
サービスエリアにより
みかちゅー宅に集合しよう
(ほかの家族はみんな近所なので)
ってことになりました🚘



ルートも別だし、
寄ったサービスエリアも別




なのに、
雨が開けた頃
高速道路の隣車線で
手を振る姿が‼️



友達家族の車です‼️


まさかの奇跡にビックリ
&そのうえ虹まで出てきて🌈
アンビリーバボーでした∑(゚Д゚)


 

☆パシンペロンはやぶさ☆


https://uranaitv.jp/



「チーズボーイとパシンペロンはやぶさの

【スピリチーズ熟】」


(毎月第二金曜日 20時から21時 生放送)


ニコジョッキー

http://live.nicovideo.jp/gate/lv312240178


アメジョッキー

https://freshlive.tv/amejockey/201631


エフジョッキー

https://live.fc2.com/36895815/?afid=7393105




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

メールによる個人鑑定をやっています




対面鑑定のご予約

占いの館(渋谷)

http://www.rdcross.com/index.html


毎週火曜日12時〜15時(祝日を除く)

急な体調不良など、はやぶさ自身の都合によるキャンセルにつきましては

日程を延期し実施すること以外の責任は負えません。(渋谷までの交通費、宿泊費など)


また、お約束の時間までにご連絡がなく

キャンセルされた場合につきましては

それ以後のご予約を

お断りさせて頂くことがございます。


何卒、はじめにご了承ください。