☆水筒っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

ファンの方に以前頂いた水筒。
(りゅーりゅーファン?はやぶさファン?)



直飲みも、
コップ飲みも出来るタイプ☕️


どこへ行くのにも、一緒🚶‍♀️






りゅーりゅー園では、
(6月中旬から10月までだったかな?)
3歳クラス以降は、
水筒を持参することになっているそうで🍹


2歳クラスまでは、
先生が時間ごとに
(気温でプラスα)
お茶やお水を飲ませてくれていましたが

「喉がかわくことを知り、
自分で水分補給ができるようにする」ため
水筒持参となります。





私が小さかった時は、
水筒なんて遠足の時にしか
使わなかったような…

ギリギリまで水分補給しなかったような…
(スポ根風の水分補給は、危険みたいね)

どうしても喉が渇いたら
水道の蛇口に
顔を近づけていたような…
(たまに、顔の上げ方を焦ると、
顔面を蛇口にぶつけていたような…)

地球の気温がだんだんあがっているせいかな…






そんなわけで
慣れ親しんだ、この水筒を
園でも使おうと思い、
開閉の練習ヒヨコ



まず、
りゅーりゅー
開ける方向がわからないもやもや

矢印をかいてみる上矢印


今度は、
閉める方向がわからないもやもや



方向がわかったとしても、
水筒をななめにしないとあかない雷



中身こぼれちゃうよ💦



こぼれない方向にすると
今度はうまく力が入らないもやもや



基本的に
(おやつの合間など)

「飲みたい時は手がベタついている」から
ヌルヌルとしていて
よけいに開けられないもやもや



…そういえば、
よく持ち歩いていたけど
「あちぇて(開けて)」と催促され、
私が開けていたもんなぁアセアセ



何度も練習するも、
まだこのタイプの開け閉めは
うまく出来そうもないので

(これは、今まで通り使うとして、園用に)
急遽、新しい水筒を購入しましたキラキラ





ジャーーーン
押しボタンでワンタッチ式


りゅーりゅーが自ら選びました



りゅーりゅーの好きなアニメ
「シンカリオン」の。




カッコいいーーーラブラブ


でも、
…キャラの分だけ、
他の水筒より少し高かったよ😭



まぁ、
自分で選んだから、
より大切にしてくれるでしょう星



早速、練習自転車




…新品ゆえ、ボタン固めハッ




何度やっても、うまくいかないっハッハッ




「もぉ、やだームカムカ



『のんびり、また練習していこー』




食器棚の中に
こっそりしまったりゅーりゅーハッハッハッ




これ以上、
簡単に開けられるものないぞっガーン





だましだまし
数日間か練習して、
何とかコツを掴んで
1人で開けられるようになりました

ホッと一息照れ

早生まれだから、
みんなについていくのも一苦労だね


そして、母さんは
毎回、君が開けるたびに
『おー、すごーい』と褒め
ハイタッチをしないと
機嫌が悪くなるので
しばらく一苦労よんタラー




☆パシンペロンはやぶさ☆


https://uranaitv.jp/



「チーズボーイとパシンペロンはやぶさの

【スピリチーズ熟】」


(毎月第二金曜日 20時から21時 生放送)


ニコジョッキー

http://live.nicovideo.jp/gate/lv312240178


アメジョッキー

https://freshlive.tv/amejockey/201631


エフジョッキー

https://live.fc2.com/36895815/?afid=7393105




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

メールによる個人鑑定をやっています




対面鑑定のご予約

占いの館(渋谷)

http://www.rdcross.com/index.html


毎週火曜日12時〜15時(祝日を除く)

急な体調不良など、はやぶさ自身の都合によるキャンセルにつきましては

日程を延期し実施すること以外の責任は負えません。(渋谷までの交通費、宿泊費など)

何卒、はじめにご了承ください。