☆下着泥棒!?っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はいい天気だったので
週末遊んで
ため放題だった洗濯物を一気に片付け
所狭しと物干し竿にぶら下げ
気分爽快


りゅーりゅーを保育園に送り
昨日は自宅仕事だったので
きーちゃんをお昼寝させようと寝室へ


戻ってくると
洗濯物が何枚か落ちてる


ん?




何かがおかしい


だって、
風なんて吹いてない




もしや、
下着泥棒?



急いで
勝負出来そうもない下着を確認するも
それは無事


色気がないから???



我が家は一階
気持ちの悪さと
ほんの少しの寂しさと共に
落ちた洗濯物を干し直そうとすると


ハンガーがない



下着が可愛くないからって
ハンガーだけ持ってく?

それとも、
急に上着を干したくなった方が
持っていった?


どちらにしても、
なんだか怖くて怖くて…



しばらく
お仕事などに励んでいると
ベランダから物音がっ


恐怖心と戦いながら
カーテンを開けると
犯人と目が合う



驚く私

逃げる犯人


急いで写真を撮ったけど
顔までは判別出来ないなっ


{F57B2CC4-B6DC-40AA-84A6-F60159A8E68A}


そうです


犯人は、コヤツ
{481DD265-97EC-4823-850F-01CE7D82DB49}

からすでした


巣作りに使うのか
洋服を振り落とし
ハリガネのハンガーだけを
持って飛び立ちました


被害
ハンガー3本



人でも
からすでも
どちらにしても怖いわっ✋


☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています