☆新生児の血液型っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

そういえばっDASH!


きーちゃんの血液型は、
AB型でしたっおねがい


だぁちゃんもAB型だけど、
個人的にAB型って、
すごく好きラブ
(どんな血液型でも好きなお友達はいるけど…)


私が典型的なB型人間で
単純な奴だからかもしれないけど、
いろんな側面があるから
AB型って面白く感じる


私が思うに
AB型って、
「AB型」っていう固有のものというより
「A型」であり、
「B型」であるんじゃないかと…

だから、
二重人格とか言われるんじゃないかと…


そして、
どの面でどちらの血液型を出してくるか
わからないから、
私はワクワクするのであります恋の矢


まぁ、
こんな風に血液型で
どうこう言うのは日本人だけらしく

輸血の時は自己申告があっても
きちんとその都度
血液型の判定をするらしく

新生児は、親の血液型が出るなどの
間違いもあるし、
わざわざ血を取る必要性がないし、
占いくらいにしか使えないからと

最近では、
子供の血液型を
調べてくれない病院も多いそうです病院

りゅーりゅーは、まさにそれで
未だに血液型はわかりませんもやもや

入院をした時に
判定しているはずなんだけど、
その結果は診察とは関係ないから
聞くだけでお金がかかるので
(しかも、保険外ゆえ高かった)
聞けず終いアセアセ


でも、あたくしスピリチュアル占い師だし、
占い好きな女子だし、
やっぱり血液型は気になるくるくる


きーちゃんの産まれたところは、
(間違ってたら、ごめんなさい)
臍帯血から摂取するから
針をささずに判定できるとのこと。

実費で7千円かかっちゃうけど、
(りゅーりゅーのとこより、はるかに安かったので)調べてもらったのでした薬


意味がないにしても、
血液型を知ってると、何だか落ち着く爆笑


ビーンスタークさんからもらった
育児日記下矢印

授乳やオムツの記録をしています
{1ECDA81E-5AB0-4F65-8A29-56162D39892A}
りゅーりゅーの時にも
これを使っていて、見比べると
全然違うハッ


りゅーりゅーの時は
おしっこするたびに
神経質にオムツを替えていたし、
(今も以前も混合だけど)
ミルクの量とか
それはそれは細かく悩んでいる様子


2人目は、
勝手知ってるがゆえに
いい意味で適当ですOK


りゅーりゅーの時は
新生児って
すぐにでも壊れてしまいそうで
怖くてたまらなかったえーん

沐浴1つとっても、
「5分」で終わらないと
のぼせて死んでしまう気がして
焦ってピリピリしてたよ滝汗


沐浴姿って
どの子も天使度増すよね天使
{84FB2A54-3004-4DCE-AE11-F903E8FD2ED7}
きーちゃんに対しては、
そんな天使姿を
少しだけ眺めて楽しむ余裕が
出てきましたヒヨコ




☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています