☆結婚式っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、
「めぢから」でお馴染みのマネージャー
伊波ちゃんの結婚式でしたウエディングケーキ


彼がいなければ、
私はスピリチュアル芸人には
なっていなかったし
仕事のパートナーだけど、
本気でぶつかれる
大切なファミリー爆笑



そんな彼の結婚式だから
泣いちゃうかな
って内心思っていたけど…タラー


いつも明るいパリピな彼には
厳かな雰囲気は違和感なようで
チャペルを歩くだけで
みんな大爆笑でしたハッ



「あーーー、手袋忘れちゃったぁーーー」
{B2EC559D-3872-46B1-A547-606808A0AE95}
すると、
手袋を持って
スタスタと走ってくる甥っ子ちゃん


彼らしい楽しい演出も随所にカメラ




そして、
花嫁さんの登場下矢印
{4933101E-3908-494E-B811-2DBE7831B0F3}
はい、
新婦のお父さんは
有名な元巨人軍のあの方野球


花嫁さん、綺麗すぎたぁーイエローハーツ


伊波ちゃんが彼女と出会ってすぐ
まだ付き合ってもいない頃
私に写真を見せてきて
「相性どーかなぁー」
って聞いてきて


『運命の人だよ‼️絶対逃しちゃダメ』
的なことを言った日が懐かしい流れ星
{D42B2006-C733-4BC1-BAE2-3156BA8E5BC4}
らちゅこと、
タキシードラスカルっ



実際、
綺麗なだけじゃなく
頭もいいし、気配り上手だし
男性をたてつつ、きちんと意見も言える

本当に素晴らしい女性ですキラキラ
{365A8A7D-327A-4C6D-BB01-6EE0DC9CF556}

お色直しの
アメリカンなドレスも
めっちゃ可愛かったぁイエローハーツ
{2D5061BD-C907-4F90-BE84-85C6D9F063A5}


最近、
モノマネチームを担当している伊波ちゃん


B'z軍団がきたり
{23BBE1E1-305F-4D23-90C8-18C874C89990}


科捜研なリッツパーティな方がきたり
{A994FA41-B9EE-471D-AF8A-B199A56F6954}

「ちょ待てよ」があったり…



世界の小沢さんからも
甘ーい祝辞が
{66EF789A-7877-4C3E-8C1C-CB06B3E41389}

ホリさんと
{19FADC74-1303-4132-B44D-A06749EF7B86}

私の席の隣は
王様のブランチ終わりのシウマさん

人見知りの私にとっては
安心&安定&ありがとうの存在っ
{F374CDE6-BC79-4845-9E56-53637FB8106C}


たくさんの笑顔に包まれた
穏やかで幸せな時間


新郎、新婦
おふたりが
いつまでもハッピーでありますように星


☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています