☆石屋さんでのお話っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パワーストーン屋さんでのお話が
まだあったんだったひらめき電球




ストーンアドバイザーさんに懐き
すっかり、弟子気取りで
お店番をしていたりゅーりゅーDASH!

「らっしゃいませーーー!!」と
威勢よく、声がけする息子は
むしろ、八百屋さんのアルバイト風にんじ



ところが、
常連のお姉さん(Mさん)が来店した途端
「やだーーーガーン」と叫び
さっきまでのご機嫌から一転した顔で
バックヤードに戻ってきたあせる


そろそろ、お昼寝したくなったかな?

Mさんは、むしろ
りゅーりゅーの好みの綺麗系女子だもんね合格


Mさんも
「私、どちらかというと
子供に寄ってこられるほうなんだけどなぁ」
と不思議顔

『眠いと機嫌悪くなるもんで…すみません』



でも、しばらくすると
Mさんに自分から近づいていくりゅーりゅー

あら、
睡魔に色魔が勝ちましたかなウシシ


のんきに眺めていたら
CHIEちゃんがポツリと
「Mさんが新しいパワーストーンをつけた途端…行きましたね」





…確かに。





…そういえば、
「ナンシー」がどうのとか
「ナンシーがやなのー」とか言ってたなぁバイキンくん




Mさん、
ナンシーに憑かれてたのかぁおばけくん





…って、
ナンシーって何人だよハッ

何で異国の霊に憑かれてるんだよ??



視えることや
おばけがいなくなったことより、
そっちが気になって仕方ない私なのでしたもやもや






りゅーりゅーのお部屋だけ片付いたっ下矢印
{9667AEA0-42AA-44C9-A983-696313862347}
でも、
おもちゃ箱に
おもちゃをしまってるそばから
おもちゃを出してくる息子炎


唯一片付いた部屋が
すでに散らかっておりますよ…とほほアセアセ



☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています