☆すっぽん小町っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

元々、
人より体力がないのだけど
(体重は、人一倍だよ)
全盛期の体力を100とするなら、
現在のマックス体力14くらいに低下中の私もやもや


ゴールデンウィークも遊んだら
しばらく疲れがとれなかったし…


反比例して
どんどん体力が増えていく息子。


早起き、公園遊び、規則正しい生活

インドア&夜型人間だった私にとって
それまで苦手にしていたことばかりで
何だか毎日ヘロヘロですアセアセ

「若いうちに子供は産んだほうがいいよ」
とは聞いていたけど
こういうことなのねガーン

でも、実際には
運命の出会いも含め遅かったし
そううまくなんていかないから、
今ある体力で
何とかうまく付き合うしかないよね時計


でも、
あまりにもヘロヘロなので
先輩のくわばたりえさんがすすめていた
「すっぽん小町」を注文してみましたポスト
{4CCB68FF-EB14-4FB6-9B95-BA2CB1075C18}

{58D29EAC-667F-4B7B-881A-692EAA15DCA9}
他にも、
コラーゲン、アミノ酸などが入っていて
体に良さそうキラキラ


効果が出るといーなっお願い





『地球のみんな、オラに元気を』



☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています