☆連戦ちゃこっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

ものすごーく久しぶりに
連戦姉妹のレイナと
元ホリプロで一緒だった
ちゃこ(榎元カンナ)と
ランチしてきたっコーヒー

ちゃこは、
ハリセンボンの春菜ちゃんの元相方で
その関係でこの前テレビにも出ていたけど
今は、俳優さんとして頑張ってる子ちょうちょ

『女優さん?』と聞くと
なぜか「俳優です!」と答えるちゃこ。

香川照之さんに似てるからかしら(笑)

{6A1E0716-34DD-48AC-89F0-602E0DEEA4EC}

何度も撮り直すが
いくら頑張ってもブスのままの私たち(笑)
{617B2E5F-588B-4030-81B4-CA2CD3413FF3}
でも、この努力は
いつか報われるはずだぜぇー虹


フライデーズに初めて行ってきた。
よく見かけていたけど、
入るキッカケがなかったお店。


いやぁー、はまった!!!
また行きたい!!!


まず、店内、可愛いラブ


子供があきないように
クレヨンや迷路をくれたり
{38AA41EA-04A2-4371-B09A-EF0CF94C9DBC}

ドリンク飲み放題も
子供の分は、こぼれにくいように
紙コップ&ストローだし
{ED2F3E6A-F647-45E9-8005-FE1F92160CBD}

本格的なハンバーガーは
とってもジューシーハンバーガー
{027F3D32-3D3A-4DC8-8C54-830F382BFD66}

サラダ付きサラダ
{9C1EC39B-A1CD-4910-9FFD-5A3712AD256B}

ハンバーガー1個で
めっちゃ苦しくなる量だとは思わなかった雷


りゅーりゅーは、
クレヨンが嬉しかったようで

『食うな!!!』
{F82CE306-D109-47B9-8F31-86459D1BB45D}

持って帰って
我が家の壁にも塗り塗りしてくれましたもやもや


賃貸なんだから、やめとくれ注意
いや、分譲でもヤダなNG



ちゃことりゅーりゅーは
なんだか姉弟みたいだし
{2F84DC08-67BA-4D90-A449-F70F882D2B88}
あ、靴のテイストまで一緒スニーカー


レイナは、
なんかの資格を持ってるらしく
(保母さん?介護士さん?福祉士?何だっけ?)
子供の扱いがめっちゃ得意で
りゅーりゅーもなつくし
安心して任せられます。
{496EB608-C34D-447D-81EC-9C14A0CCEC98}

遠出が面倒だったんだけど、
りゅーりゅーが大きくなって
駅まで自転車でスイッといけるし

小さいベビーカーに変わったので
エレベーターがなくてもたたんで
りゅーりゅーには歩いてもらえるので
本当に楽チンになりました照れ
{52F8454D-CB12-46A4-A7C8-F0305705726C}
大きいベビーカーの時は
駅まで徒歩20分だし、
電車もエレベーターが近くになく
乗り換えだけに数十分かかったり
ベビーカー優先場所をえらんでも
邪魔だと文句言われたり、
押されたり
大変だったもんなぁ。





ちゃこは、
何度か飲みに行ったことあったし、
そもそも同じ事務所だったけど、
レイナとは別の事務所だし、
遊ぶのもたぶん初。

舞台では相当一緒になっていたけど、
妹のわかなとはよく話してたけど
姉のレイナとはあんまり話したこともなくて
むしろ、嫌われてると思ってた。

だから、
「会いたい」って連絡きて
ずっと妹のほうだと勘違いしてLINEしてた私。


途中からレイナだとわかってアタフタ。


でも、話してみると
単純なる人見知り同士なだけで…

当時、
ありがたいことに
私と仲良くなりたくて
「ぶっさん」って呼び始めたのもレイナ。

でも、
レイナの人見知りな性格ゆえ
いまいちグイグイこれないし
あだ名だけみんなにとられて終わった…と。


当時、私はMCをすることが多く
少しでも出番が欲しいタイプの女芸人さんに
よく囲まれてたんだよね。

レイナが話しかけようとしても
「今、忙しいんで待ってください」とか
「私を通してください」
みたいなわけのわからない仕切りが
楽屋に存在していたらしい(知らない)

蹴落とすタイプがいたのかなー!?

だから、伝達されなかっただけで
本当は何度も飲みに誘ってくれてたらしいアセアセ
(むしろ、私性格悪いみたいになるじゃんガーンあ、それも狙いか!?)

私は、
全員にスポットがあたるように
よく知らない芸人には
「何か話題がないか」
話しかけるように頑張っていたけど、
連戦姉妹は
ふれば必ず塁に出れる人らだったから
あえて話しかけもしなかったし…

私も人見知り&女子苦手だから、
それ以外はモニターを見るふりして
話しかけられないように
ビクビクしてたし…ハッ




まぁ、
話してみればみるほど
当時の誤解やら
同じ性格なのやらがわかって
もともと一目置いてるし
何だか面白い空間でした流れ星

というわけで
毎週のように会うことになるのですが、
記事はいっこうに追いつきませんタラー




☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています