☆お花見っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

またもや、
すっごく前のお話。


岡ちゃん夫妻と
ぶっさん夫妻で
お花見をしてきました桜


お花見ご飯はこんな感じっ下矢印


ゆかりご飯のカッパ巻き
(たたきおこして、だぁちゃんに巻かせた)

あじつけうずらの卵{3AEF6BDD-A7C7-471B-8D23-AF67944A3B8D}
ソーセージとアスパラの炒め物
ニンニク醤油味の唐揚げ

キムチとニラのチヂミ

だし巻き卵
(たたきおこして、だぁちゃんに巻かせた)

黒豆
{84DA9FFA-B84A-46A1-899C-B242A2A2010B}
チーズを餃子の皮で巻いてあげたやつ

フライドポテト

枝豆

ちくわのキュウリさしたやーつ&チーズ

後は、
筑前煮作ったけど
「いくら何でも多くない!?」と
旦那に言われたので
それは、夕飯にまわしましたお茶


本当は、
みなっちと息子のゆっくんも誘っていたんだけど
前日から、ゆっくんが
高熱&急性胃腸炎になってしまい
参加出来ず…えーん


子供って、
本当に急に具合悪くなるからねぇ。


「お弁当にして、届けてあげたら!?」と
だぁちゃんに言われたので
お花見前に届けましたUFO
{788255AB-5670-450A-89C1-9DD3B6C24E9B}
こちらは、筑前煮入り。

私は看病疲れでヘロヘロだろうし
そんな姿を見られたくないだろうし
届けるのも迷惑かなぁと思ったけど
「それなら、ドアノブでいいじゃん?」
ってだぁちゃんが言うので
宅配弁当。

結果、
めっちゃ喜んでくれたし、
いつも完璧にメイクしているみなっちが
疲れ顔&部屋着を見せてくれて
何だか信頼されてる感じが伝わって
嬉しかったです。

夕方くらいにはゆっくんの体調も
少し良くなり
桜の絵を描いて
お部屋に飾ってお花見をして
そのおつまみにしてくれたようで
よかったです。


いろんな人の意見があるもんだねー。


さてさて!
お花見は、


あいにくの
大雨!!!!!ガーン


さすが、龍神りゅーりゅー様
安定の雨男っぷりアセアセ


予定変更で、
持ち込み可能&キッズスペース完備のカラオケへ
{BD9ED62D-5454-4770-AA20-597A6DEF8653}
なぜか、
途中からhideしばりのラインナップが
大盛り上がりするというハッ



りゅーりゅーは、
♪いーとーまきまき
♪新幹線でゴーゴゴーなどを
何度も歌い、
キッズスペースのおもちゃでたくさん遊んで
ぽてちんzzz
{F770662D-2BAB-40C0-A07C-F5FD9FA63C19}

しばらくすると、
雨もやんできたので
砧公園へ。
{3451ECBE-4A65-4B6F-9960-1C6AB9096AED}

大蔵運動公園には
SLもあって
{3516EE4E-5AB6-47A0-83D0-86466362AFB5}

中にも入れるので、
りゅーりゅー大興奮っ
{7DA00FFC-035E-441E-8ADC-83551B97F48E}

少し暗くなると
ライトアップもされ
すっごく綺麗でした
{06C30562-F455-42F8-B794-B4BF39746036}

そして、
公園の近所に
ゴルフの打ちっ放しがあったので
素人集団でいってきたよーん
{3D5AEBBB-32AC-4924-95A0-4832454DD213}

二階なので、
意外と高さがあって怖い
{910ADE7E-C63D-43F9-9571-2B3D40DFD8A1}

怖さで
なぜか、綾部ポーズをとってしまう人妻もやもや
{312D6979-EC7D-4C3B-81A3-22222389326F}

お腹いっぱいなので、
僕はランニングしてきまーすランニング
{4651DC01-1927-45B0-A700-99AA35282817}

かぁさんの帽子、
僕の方が似合うよね!?キャップ
{B7AD13B3-F034-4F5D-815F-95D49CAB6ECD}

流れにまかせた予定になりましたが、
とっても楽しい1日でしたっ日本国旗

☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています