☆唯一のママ友っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

公園とか
児童館とか
行くには行くんだけど、
人見知りすぎて
ママ友が作れない私。


話しかけてもらっても、
『あー、そーですねー』で
いつも会話が終わってしまう。


子供と遊ぶのは好きだから
知らない子供とも
キャーキャー遊んだり
平気で叱ったりも出来るんだけど

それを見ていたその子のママさんが
「遊んでくれてありがとうございますぅ」
って話しかけてきてくれても
それまでの社交性が
なかったことのように
固まってしまうあんぐりピスケ


多分、
男兄弟の真ん中育ちだし、
芸人世界に生きていたので
女性が苦手なんです。



だから、
ママ友は、唯一なおちゃんだけ。

まぁ、
母親学級で一緒になり、
病室も隣だったから
正確には、
純粋なママ友ではないかも知れないけど…




なおちゃんは
そろそろ第二子臨月。

なおちゃんの
体調が良さそうな時を見計らって
会いに行ってきました。
…とは言っても、近所。


ファミレスでランチ。

りゅーりゅーと同じ月齢のまりぶー
日本語ペラペラだし、
ピースも出来ちゃうチョキ

あ、これは3だなっカメラ
{EC6C9181-0FFC-4CF1-840C-2F427D343BC5}

やっぱり、
女の子の成長は早いねっ。


大好きなまりぶーに会えて
ニヤつきがとまらないりゅーりゅーグリーンハーツ
{965133AB-1BB9-4B65-8879-0C98A18898DE}

アレルギーは特にないのに
なぜか、アレルギーの子供用の
お子様ランチを頼むりゅーりゅー
{4E81431F-792A-4A13-AA6E-7FA8C26B1FE9}

そのくせ、
母さんのナポリタンばかりを奪うりゅーりゅー
{E63295D7-FC63-4BE6-87DF-5AA60A8BBB81}

あまりにとまらないので、
途中からタバスコを大量にかけて
奪われるのを阻止する
大人気ない母さん。




子供には
すぐぶにゅーってしたくなるよねー唇
{341B89CE-1723-48CA-ADC7-5E908B824CF6}
ぷにぷに可愛い♡


まりぶーは、
姪っ子みたいな存在なので、
私も終始デレデレイエローハーツ{3823424F-5176-4765-A015-CA4B0B930423}
私の顔がデレデレすぎて、
思わずモザイク。



自分の子供より
まりぶーとばっかり記念撮影(笑)
{0EF8CA8D-9898-4140-8136-E3E9F7066C41}
まぁ、この時
りゅーりゅーは
なおちゃんの
おトイレについていってたんだけど…


おいっ
将来心配だぞっもやもや





昔からある小さいファミレスだからか
子供のイスはずり落ちるようなやつだし、
オムツ替えのベッドもないので、
何だかのんびりも出来ず…
(そういう作戦なのか!?)


ランチのあとは、
神社の境内に遊具があるところへ

ちゃんと参拝してから、
遊ばせてもらいますっ拍手
{64F2962D-0AF3-4DB1-8337-A327036DBADB}
最近、
拝む時に目をつぶろうとするけど、
周りが気になって
ただのタレ目になるりゅーりゅー。



遊具にもスタスタ乗れるまりぶーと
「でちなーい」と助けを呼ぶりゅーりゅーえーん
{9F9523FF-F043-4F6A-B491-D1E4B4365614}

『出来るよっ』と言って
見守っていたら、
いいとこを見せたかったのか
おチビちゃんなりに頑張って
遊具に乗れるようになりました爆笑



まりぶーにちょっかいを出しては
まりぶーから笑顔を奪うりゅーりゅーあんぐりうさぎ
{9342BA52-B977-46A5-9522-764E00225C0D}

「だいすきー」
{CCF0BD09-1BFF-4D60-9B37-75388239B485}
りゅーりゅーに抱きつかれて
ビックリするほど無表情になってるまりぶーポーン


私には、
変顔してくれたり
サービス精神旺盛で
おちゃめなんだけどねウインク
{03C9135C-E6A3-4E80-87E1-F653FC191C79}

悪事をはたらく時だけは仲良しサッ
{67D18EAB-42D6-46E1-ADD6-CF558E3FAF69}

はしゃいで走っていたら
顔から転んでしまったまりぶーえーん
{96C73B4E-73A8-4482-9EBF-E152AB7B533F}

「大丈夫ぅーーー!?」
{997D310A-EBDE-4A0B-BF55-C05FC93B6D39}
急いでかけつけるも
その存在に気づいてもらえないりゅーりゅー


いつか
振り向いてもらえるといいね(笑)ラブ


☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています